9月♡

こんにちは ◡̈⃝♩

しばらくご無沙汰してしまいましたねっっ( ˃̵͈ ˂̵͈ )⋆͛♡̷♡̷⋆

皆様お元気にされていますか???

私はというと、かな〜りさかのぼりますが、関西ジュニアに始まり、全日本ジュニア、その他夏休みのイベントなどなど、バタバタ〜と相変わらず元気に忙しく過ごさせていただいておりました꒰ •͈́ ̫ •͈̀ ꒱

たくさん試合やイベントがあり、ブログ書きたいことはたぁーっくさんあったんですが、今日のイベントのこと、ブログに書きたいけどこないだのイベントのことまだ書けてないしな〜⌓̈⃝

ってゆうのが重なりに重なり、(笑)

なにから書けばいいかわからんパターンに陥っておりました。⌓̈⃝(笑)

今日は写真でこの何ヶ月かを振り返ってみたいと思います(*´o`*)ʖˋʖˋʖˋ~♡

まずは関西ジュニア。それからサマージュニアと連戦がつづき。
まずは関西ジュニア。それからサマージュニアと連戦がつづき。私自身もレッスンの合間に試合を見に大忙し。
image
U-10トーナメント。可愛いキッズ2人はシャドウテニスでウォームアップしている姿がめちゃめちゃ可愛いすぎました( ˃̵͈ ˂̵͈ )♡
1日練習会があったり。。。
1日練習会があったり。。。
小学生トーナメントがあったり。。。
小学生トーナメントがあったり。。。

 

ラッスンゴレライえ?え?なんて?(笑) 私のサングラスを奪われたり。。
ラッスンゴレライえ?え?なんて?(笑)
私のサングラスをふたつとも奪われたり。。
練習中にコトリがやってきたり。٭¨̮˙⑅*.
練習中にコトリがやってきたり。。٭¨̮˙⑅*.
本番の全日本ジュニア。
本番の全日本ジュニア。
そしてまた私のサングラス奪われたり。、。
そしてまたもやサングラス奪われたり。。(⑅˙O˙⑅)(笑)@全日本ジュニア

だいび濃縮しちゃいましたがこんなかんじの何ヶ月でした ʕ•̬͡•ʔ

夏休みが終わりやっと少し落ちついてきたのでまたちょくちょく更新していければと思います४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩

最後は最近見つけた美味しいランチのっけちゃいます♪

焼肉あさださんのローストビーフ丼
焼肉あさださんのローストビーフ丼 ◡̈♥︎

江坂からなんと徒歩5分 ᗦ↞◃

めちゃめちゃ美味しくてぎょうれつのできる人気店♪

江坂に来られた際は是非に( ¨̮ )❥❥

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。