シルバーウィーク。

こんにちは!
シルバーウィークは朝から晩までみっちりお仕事ウィークでした。(o´罒`o)♡
image
朝は一般のレッスンからの一日練習会。
それからトーナメントキッズレッスン。
image
また朝から一日練習会。
image
合間の時間はすべてプライベートレッスンで埋まっており、大変充実しておりました。⋆*✩⑅◡̈⃝*

プライベートレッスンでは最近ずっと膝痛に悩まされている私に生徒さんが膝痛用のCWXをプレゼントしていただきました♡
image
本当に本当にありがとうございます•͈⚇•͈♡

めちゃくちゃ嬉しいかったです( ˃̵͈ ˂̵͈ )♡

それから今週のトーナメントキッズのレッスンでは松岡修造さんの炎の体育会TVをまねっこ。♡♡♡
image
みんな大はしゃぎでノリノリ。(笑)image
みんな楽しんでくれたみたいでよかった ♡
動画もあるので最近はその動画みて1人でニヤニヤして楽しんでます(笑)
この時期は楽しみながら上達できるのが一番ですね ⠒̫⃝♡*

それでは今日はこのへんで ◡̈⃝♩

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。