8月2日(水)に、バボラの新作ラケットを世界で一番早く試打できるイベント、「BLUE NIGHT」が開催されます!

本イベントは、噂の「青いラケット」を世界で一番早く試打していただけるイベントとなっております。
全20名様参加のイベントとなっており、TENNIS.JPから4名様、BabolaT Facebookから4名様をご招待いたします。

募集要項をご確認の上、奮ってご応募ください。

BLUE NIGHT 開催概要

日程

2017年8月2日(水)

時間

18:00~21:00を予定
(18:00~18:30は、メディア向けの試打会となっております)

場所

高輪テニスセンターインドアコート(2Fプライベートコートを使用)

募集人数

4名(TENNIS.JP枠)
4名(BabolaT Facebook枠)

締め切り

定員に達したため、締め切らせていただきました。
たくさんのご応募、ありがとうございました。

抽選発表

抽選結果の発表は、当選者様のみにメール・Facebookメッセージ・お電話のいずれかにてご連絡いたします。

募集要項

1:20才以上で社会人の方
2:各テニス雑誌愛読者で現在バボララケットをご使用の方
3:当日、取材にご対応いただき、写真掲載可能な方
4:終了後、自力で帰宅可能な方
    

注意事項

・交通費は個人負担とさせていただきます。
・当日は、テニスのできる服装とシューズでお越しください。また、普段お使いのバボララケットをお持ち頂きますよう、宜しくお願い致します。
・このキャンペーンはFacebook社の提供・協賛によるものではありません。