タイ??

こんばんは!

タイでの4週間の試合が終わりました。

3週目$10000

予選1回戦 61 61

予選2回戦 61 36 26

 

4週目$10000

本戦1回戦 57 46

 

この4週間、結果は出せませんでした。

たくさんの海外の選手と練習したり話したり、多くの事を考えさせられた遠征でした。

 

技術、戦術、フィジカル、メンタル

強化する所が本当にたくさんあります。日本に帰り1つ1つ取り組んでいきたいと思います。

 

次は有明で行われる全日本選手権に出場する予定です。また応援よろしくお願いします!

 

 

ホアヒンは、午前中晴天でお昼を過ぎると雲が出てきてゲリラ豪雨になることがよくあり大変でした(>_<)

image

ゲリラ豪雨の前、雨雲が近づいてくるとザーッと雨の音が聞こえてくるぐらいすごかったです⛈

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。