4週目??

おはようございます。

エジプトにきて1ヶ月がたちました?

衛生面で野菜がなかなか食べれていないので、サラダをめっちゃ食べたい今日この頃です。

 

4週目の結果です。

 

シングルス

1R 61 63

2R 36 62 63

QF 63 26 64

SF 16 46

 

ダブルス(今週は秋山みなみ選手に組んでもらいました!)

1R 62 64

QF 36 57

 

シングルスベスト4。ダブルスベスト8でした。

勝ち上がっていくと色んなタイプの選手と対戦するので、頭を使って色々なことができないと勝ち上がれないなと改めて思いました。

シングルスSFでは私の嫌なところ嫌なところを集中的に狙われました。逆に私は、相手の弱点をあまり攻めれなかったです。

もっと何かできてた。と後から思っても仕方がないけれど。。でも何かできたんじゃないかな。はよ試合で気付けよ。?笑

と試合後はため息がでちゃいました。

 

課題はまだまだたくさんあります。

 

エジプト遠征はあと1週です!長いようで短かったような。

来週はいい結果を残して日本に帰れるように頑張ります!!

 

 

コメント

  1. 今西 有満 さん : 2017.08.01

    全てが、成長の糧ですね、思いっきり君らしく頑張ってくださいね!
    今西

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。