能登和倉国際女子オープン

こんにちは。

昨日まで能登和倉国際女子オープンに出場してました。

この大会の予選が始まる前にWC選手権があり、優勝することができたので本戦WCを頂きました。ありがとうございました。

 

NANAO $25,000 の結果です。

 

シングルス

1R 36 16

 

ダブルス

1R 63 62

QF 63 76(6)

SF 36 16

 

シングルスでは本戦WCを頂くことが出来たので、試合までに十分な練習が出来ました。ですが納得のいくプレーができずイライラしてしまった自分がいました。

試合後にビデオを見て反省会をしましたが、心・技・体 あらゆる反省点が見えました。今後同じ反省をしないように練習に取り組んでいきます。

 

ダブルスは小関みちか選手に組んでもらいました。

みちかさんには練習中や試合中にもアドバイスをして頂き、とてと勉強になりました。QFのセカンドセットでは05だったのですが、みちかさんのアドバイスのもと2人で話し合い逆転することができました。SFで負けてしまいましたが、私にとって大きな収穫でした。

みちかさんありがとうございました✨

 

能登は大好きなので帰るのが寂しかったです。

応援してくださった方々、そして大会運営してくださったたくさんの方々ありがとうございました。

 

ウェルカムパーティ✨

yukiちゃんと?

 

バボラのnewウェアです?

 

次の大会は京都です。会場のハンナリーズアリーナに移動してます!

火曜日から本戦です。

地元関西での唯一の国際大会なので楽しみです♪

またサーフェスが変わるのでたくさん練習してきます??

お時間のある方は是非会場まで足をお運びください!

 

応援よろしくお願いします!

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。