日の出オープン

こんばんは!

日の出オープンの結果です!

 

シングルス

1回戦 bye

2回戦 60 62

3回戦 60 16 64

準々決勝 62 60

準決勝 26 62 10 ret

 

ダブルス 今週も長船選手と組みました!

1回戦 bye

準々決勝 63 60

準決勝 76(4) 61

 

単複共に決勝進出しました!

しかし、決勝の今日はあいにくの雨。しかも、今日はつくばITFのサインに行かなければなりませんでした。

ダブルスは申し訳なかったのですが、棄権させてもらいました?

シングルスは相手選手も同じ状況だったので、また後日決勝をすることになりました!

 

大会の運営をしてくださった亜細亜大学のみなさまにはすごく感謝しています!

ありがとうございました。

 

いつ決勝ができるかはわかりませんが、とりあえず明日から始まる試合に集中したいと思います!

 

image

亜細亜大学はすごく雨が降ってましたが、つくばに移動するとこんなに晴れました☀️

明日も晴れますように♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。