jet lag 気合いで治る?

渋滞
現在Bradentonは夜の8時半。(タイとは12時間の時差)
人生初めての時差ぼけを実感しています。
時差ぼけは、一般的に年齢が若く、体力のある者の方が解消までの期間は短いとWikipediaに載っていたので、明日には解消しているだろうと淡い期待はしていますが、どうでしょうか。
悔しいことに、レオ君はまったく時差ぼけを感じていない様です。

IMG_1435
上記の2枚の写真は、近くのショッビングモール「WAL☆MART」。
食べもの、飲み物の大きさが日本、タイに比べて非常に大きいアメリカ。
沢山の量が安価で購入出来るという良さもあるでしょうが、これだけ1つ1つの食べ物が大きいと、ポテトチップスをひと袋買ったら一度で最後まで食べ切らないと気が済まない性格の私はカロリーの摂取量が多すぎで、メタボまっしぐらになることでしょう。

またここのショッピングモールには、大きなカートしか置いていないので、お店の中の商品の間を通り抜ける時に人とすれ違う際に一苦労します。
1回あたりに買う量も非常に多いため、レジには長蛇の列が。
タイでは道路で車の渋滞に悩まされますが、アメリカではスーパーマーケットでカートの渋滞に悩まされています。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。