8日間に及ぶトレーニング終了

DSCF3515.jpg
 日本からAPF ACADEMIESにトレーニングで来ていた、井上さんの8日間のトレーニングを昨日終了しました。
主に戦術を学びたいというリクエストでしたので、それとアカデミーの指針を元に、どういったテニスを目指して行く必要があるかということを中心に、指導させて頂きました。
8日間という短い期間ではありましたが、テニスコート内や外、タイのローカルトーナメントへの出場等の、色々な角度からのアプローチをした事で、本人の意識は随分良い方向に向いたのではないかと感じています。
今回得た情報や経験を元に、更に頑張って行って欲しいと思います。

昨年はアメリカ遠征へ、今年はプライベートで選手を指導させて頂き、年末は特に良い経験をする事が出来て、大変感謝しています。
来週からは、いよいよ100人の選手・コーチでの2週間に及ぶallout challenge 2013が始まります。
選手にとって素晴らしい2週間になるよう、力を合わせて頑張ってきます。

こちらは、井上さんとも練習に取り組んだStealという戦術のビデオを編集したものです。
allout challenge 2013でも、取り組む予定です。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。