allout challenge 2013参加者、最初のチャンピオン

IMG_0091.jpg
allout challenge 2013の最終日より、TOYOTAマスターズトーナメントに出場した康希とPalm。マスターズトーナメントは、昨年度のTOYOTAトーナメントで活躍した選手のうち、タイ全土から選抜された20名が出場する大会です。
予選リーグは2人とも4戦全勝で突破し、決勝トーナメントではPalmが見事優勝しました。SF, Fともにファーストセットを落とすものの、セカンドセットからはより多くのポイントをネットでフィニッシュするようにプレーした事で、逆転勝ちにつながったそうです。康希は準決勝でPalmに敗れましたが、次のトーナメントでの活躍を期待しています。
allout challenge 2013中は、毎日の通常練習とトレーニングに加え、毎朝6時より練習を行っていました。またプロ選手や、他のコーチ達に頂いたアドバイスも、彼等の成長に大きく影響したと思います。この勝利は、本人の努力もありますが、今回携わった全ての皆様のおかげです。有り難うございました。
Palmの優勝を皮切りに、2013年は選手が益々の活躍が出来る様、一緒に頑張っていきたいと思います。
IMG_0789.jpg


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。