Osaka Mayor’s Cup -World Super Junior Tennis Championshipsに注目しています

Koki.jpg
10/19-10/21の期間で行われたタイのローカルトーナメントTOYOTA Circuit4で、プレイヤーズクラスの松田康希が、16歳以下男子の部で優勝しました。
康希は今月末で13歳。これからITFジュニアで戦っていく年齢です。
しっかりと力を付けて、質の高いテニスを目指して欲しいと思います。

さて、先週のDunlop Japan Open Junior Championships G2で優勝した15歳のLee Duk Hee(KOR)。何度かこのブログの中でも紹介した事がありますが、韓国の期待の選手です。
今週こそはとリベンジに燃えている日本人選手、そして第2シードで同じく15歳のMichael MMOH(USA)、渡部コーチが見ている福田創楽君の活躍を楽しみにしています。

こちら男子シングルスドロー
本戦2回戦、興味深い試合が目白押しですね。

Osaka Mayor’s Cup -World Super Junior Tennis Championships FB
こちらから現地の様子、情報をFacebookで知る事が出来ます。
担当者の方、大変楽しみにしていますので、更新宜しくお願い致します。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。