ロシアに出発

 こんにちは、先週末僕は熱が出てしまい、頭痛がひどくて大変でした。熱は1日で下がりましたが、今もまだせきが出たり、頭がボーっとしたりします。皆さんも気を付けてください。 
さて、今僕は成田空港にいます。これからロシアへ向けて出発します。今年でプロになって13年目ですが、ロシアに行くのは今回が初めてです。別に避けていたわけではありませんが、今までは行く機会がありませんでした。ロシアと聞いて、皆さんは何を思い浮かべますか?僕はあの毛皮でできた帽子です。暖かそうですよねーあれ。特に僕にはいいかもしれない、京都の冬も寒いですからね。でも、今は夏なので今は売ってないかもしれませんが、あったら買ってくるつもりです。
それでは、気を引き締めて行ってまいります!!

コメント

  1. パンドラの箱 さん : 2006.07.13

    ロシアと聞いて・・・ピロシキ
    食いしん坊でした。   あちらの気候はどうなんでしょう・・・
    折角のロシアですから、体調が戻ればいいですね。 気をつけて行ってきてください~
    また、ご報告を楽しみにしています。

    返信

  2. コスモス さん : 2006.07.13

    ロシアと聞いて・・・ロシアンティ
    紅茶にジャムが入っているのです。体が温まっていいんですよね。
    お体は大丈夫ですか? 
    もしかしたら、ロシアンティが効くかも! よかったら、試してみてください。
    いってらっしゃ~い! ご活躍をお祈りしています。

    返信

  3. ゆうこ さん : 2006.07.14

    ロシアと聞いて・・・シャラポワ
    最近ロシア勢の名前をよく聞くので・・・
    お気をつけて!がんばってください!

    返信

  4. なっち さん : 2006.07.14

    ロシアと聞いて・・・ボルシチ
    野菜たっぷりで美味しいですよね!
    夏風邪ですか?美味しい物をいっぱい食べて、早く治ると良いですね。
    長引かないように気をつけて下さい。

    PS.大阪でのデ杯の時、健太郎さん経由でシャツにサインをお願いしました。先日、健太郎さんか   ら頂きました。有難うございます。

    返信

  5. ☆みんみん☆ さん : 2006.07.14

    病気や怪我はアスリートにとって命取りです!
    くれぐれも気をつけてくださいませませ~!!

    ロシアといえば、美人揃い!

    これがみんみんのロシアのイメージです。
    お友達のマリーナとその娘のダニエラちゃんもチョー美人ですよ♪
    いい目の保養をしてきてくださいね♪

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。