バンコク

皆さんこんばんは。僕は今タイのバンコクに来ています。出発の2日前にクーデターのニュースが入り、大丈夫かなと思って来てみましたが、今のところいつものバンコクの状態なので安心しました。予選は明日からスタートです。今年は例年より予選に選手が多く来ている気がします。おそらくかなりタフな予選になると思いますが、まずは1回戦突破目指して全力で行きたいと思います。それにしてもタイはいつ来ても暑いです、とにかく蒸し暑い。でも試合会場はインドアなので暑くはありません。ここには松井選手、添田選手も来ています。まずは当たらないように気をつけて、みんなで頑張りたいと思います。気をつけようがないですけど・・・。それではまた

コメント

  1. ジョージ さん : 2006.09.22

    岩渕選手のプレーに憧れます!!!!!
    頑張ってください!
    応援しています!!!(日本から)

    返信

  2. ピカ さん : 2006.09.23

    私も!!日本から応援p(^^)q
    テニス始めたきっかけが岩渕プロのプレーを見たからですもの…あれ?前にも言いましたっけ(笑)
    とにかく健闘を祈ります☆

    返信

  3. ポーラママ さん : 2006.09.23

    バンコクのクーデターのニュースを聞いたときにはホントにドキドキしました。
    あちらには知り合いが沢山いますし、今回の試合のことも知ってたから、選手の皆さんは大丈夫かしらと気が気じゃなかったです。
    安全に試合ができるらしいと聞いてほっとしました。
    金子ちゃんは入れ違いで日本に一時帰国されるようですが、彼のプロデュースされたお店「なんじゃもんじゃバンコク店」ぜひ、おいでなさいませ。
    美味しいもの食べて、良いゲームなさってくださいね。では、また。

    返信

  4. いわぶちさとし さん : 2006.09.23

    ジョージさん・ピカさん、僕のプレーに憧れてくださったり、テニスをはじめるきっかけが僕だったりと、本当にうれしいいです。ありがとうございます。これからも1試合でも良いプレーをしていきたいと思います。
    ポーラママさん、こんばんは。お元気ですか?そうですか、金子さんの店もう開店したんですね。電話で話しましたが、何も言ってなかったなー・・・。また電話しないと。それでは

    返信

  5. ピカ さん : 2006.09.23

    まだ始めたばかりですが、私も人から憧れてもらえるプレーが出来るよう頑張っていきます☆
    なので、岩渕プロも怪我などに気をつけて精一杯プレー頑張って下さいね(^∪^*)
    東京校のリゾスポ生なのですが、練習頑張りますね☆

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。