japan open

今日はシングルス2回戦がありました。結果は622606でした、ファーストセットとセカンドの3ゲームまでは完全に自分のペースで試合が進みましたが、そこから何かが狂い始めて気がついたら11ゲーム連続で取られて試合が終わってしまいました。
あそこで少し急いでポイントを取りに行き過ぎて、ミスが早くなりプレーが単調になって、自分で自分のペースを乱してしまったような気がします。そのことには途中で気がつきましたが、そこで修正することができなかったことがすごく悔しいです。この経験は今後に生かしていきます。まだダブルスがあるので、そこでこの悔しさも晴らしたいと思います。
ありがとうございました。

コメント

  1. ゆうこ さん : 2006.10.05

    試合お疲れさまでした。
    本当に、落ち着いてというか冷静に自分を見ている感じが文章から伝わってきて、
    (でもめっちゃ悔しいんやと思うんですけど)
    プロの方の考えとか今の気持ちを、ここで垣間見ることができるのってすごいなと思います。
    ダブルスがんばってください!
    去年の試合本当に見てて感動したんです、日曜のチケットしか持ってないんですが応援してます!

    返信

  2. コスモス さん : 2006.10.06

    昨日のシングルス、残念でしたね。お疲れ様でした。
    ファイナル・セットしか応援に行けなくてゴメンナサイ。フェデラー、見てました・・・。
    今日は選手席で鈴木選手を応援しているお姿を見かけました。
    明日のオーダーにダブルスはないようですね。私が有明に行けそうなのは明日までなので、後はライブスコアを見ながら応援します。
    ダブルス、頑張ってくださいね。去年の感動をもう一度!! 期待しています。

    返信

  3. マリア さん : 2006.10.07

    初めてコメントさせていただきます、マリアと申します。
    実は岩渕さんの試合は今までに何度か見させていただきました。
    でも・・・・昨日はAIG会場でマリアにサインボールを売っていただいたような・・・
    人違いではなかったと信じてます、と言うか信じたいかも?!です。
    ダブルス頑張って下さい。
    今日明日は自宅で、勝利祈ってます!!

    返信

  4. ピカ さん : 2006.10.07

    お誕生日おめでとうございます☆ミ(“▽”*)ノ彡☆

    私も会場で、仕事の最中でしたがバースディソング歌いましたょ

    返信

  5. sunakujira さん : 2006.10.08

    こんばんわ。今日(昨日)、岩渕さんの試合見させてもらいました。すごく勉強になりました。応援しているのでがんばってくださーい!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。