柏フューチャーズ

今回の優勝は色々な意味で価値のあるものでした。まず、1回戦から決勝まで簡単に勝った試合が1試合もなく、5試合中3試合がファイナルまでいき、QFの杉田戦、決勝のモンロー戦は2セットで勝ちましたがスコア以上にかなりの接戦の試合で、本当に少しの違いで結果が逆になってもおかしくない試合ばかりでした。その僅差での試合を戦い抜いての今回の結果は自分にとって自信になりました。

そして、今回とったポイントによって来年1月のオーストラリアオープンの予選に出れる可能性が出てきたことも良かったと思います。

また明日から有明で始まるフューチャーズでは、気持ちを切り替えてまずは1回戦突破目指して頑張ります。

コメント

  1. JACKY さん : 2006.10.23

    優勝おめでとうございます。昨日はAIGに続き観戦させていただきました。
    第1セット第4ゲームが山場でしたね。
    ウイナーズスピーチも良かったですよ。
    また来年も柏にきて下さい。

    返信

  2. チェリー さん : 2006.10.23

    岩淵さんのスーパープレイに魅せられて、連日応援させていただきました。
     アングルショット・・・素晴らしくてため息がでました。
     優勝おめでとうございます。  これからも、お身体に気をつけて、ずーっと頑張ってくださいね。
     なかなか遠いところまでは応援に行けなくて、(有明が限度かなぁ) 残念です。           是非、また柏オープン、エントリーしてください。。   

    返信

  3. エレナ さん : 2006.10.23

    祝!優勝!\(^o^)/  嬉!更新!(*^_^*)
    間近で岩渕さんのプレーを観る事が出来て嬉しかったです。
    どの試合もと~っても見ごたえが有りました。
    私も自分のテニスをもっと頑張ろうと元気をいただきました。
    これからも応援しています。

    返信

  4. チェリー さん : 2006.10.23

    ごめんなさい岩渕さん。。岩淵さんて書いちゃった。大変失礼を致しました。

    返信

  5. ゆうこ さん : 2006.10.24

    おめでとうございます!
    有明もこの調子で突き進んでいってください!
    関西圏に住む私としてはなかなか見に行けないので、イザワオープンを心待ちにしています。

    返信

  6. コスモス さん : 2006.10.24

    優勝、おめでとうございます!!
    毎日ハラハラしながら、ドローの更新を待っていました。生で見られなかったのが残念です。
    今週の有明も頑張ってくださいね。時間ができたら応援に行きます。

    返信

  7. しんころ さん : 2006.10.24

    接戦を勝ち抜いての優勝、おめでとうございます。
    わたしは12月のIZAWA 観にいく予定です。
    頑張って下さいね~。

    返信

  8. sunakujira さん : 2006.10.25

    優勝おめでとうございます!
    次の有明も応援してまーす!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。