良い感じ

今週は、韓国のチャレンジャーの予選に行くか、東山で練習するか迷ったのですが最近試合が多かったのでここでしっかりとした練習をして全日本に向けて頑張ることにしました。ここまで小川選手ととても良い練習ができています、来週の前半まできつめの練習をしてそのあと徐々に調整していく予定です。体の調子が良いのでこの感じを維持しつつ頑張ります。今週は天気に恵まれて毎日テニス日和です、1年中このくらいの天候だとテニスには最高なんですけどね。
それではまた

コメント

  1. ゆうこ さん : 2006.11.06

    タイトルが良い感じです(笑)
    ちょっと涼しいくらいで気候も体調も良さそうですね、合間に京都の秋など楽しみつつ、全日本に向けてがんばってください。

    返信

  2. コスモス さん : 2006.11.06

    ほんと、良い感じのタイトルで、好調さが見えるようですね。
    ところで、プロの選手はどんな練習をしているのですか?
    今年の春から思い立ってシングルスを始めました。今までダブルスしかしたことがなかったので、戸惑うことばかり。プロの選手のすごさを改めて実感しています。いつかは岩渕選手のようなプレーがしたいなぁ~って、思っているんですけど・・・。
    全日本選手権、楽しみにしています。プレーを盗みに行きますよ!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。