ドーハ

銀メダルでした、残念です。でも、チーム全員が力を出し切れたと思うし、最後までまとまりのある良いチームでした。結果的には負けてしまい、金ではありませんでしたがとても誇れるメダルだと思います。もちろん、いろいろと反省点もありますが、今日あのときにコートでできることはしたつもりです。後悔はありません。
明日から個人戦が始まります。僕はダブルスとミックスダブルスに出場します。気持ちを1度リセットして、また明日からの戦いで燃えたいと思います。

コメント

  1. コスモス さん : 2006.12.09

    団体戦・銀メダル、おめでとうございます!!
    それにしても、長い長い決勝戦でしたね。ダブルス・第2セット、7-5で取った時には「行ける!」って思ったんですけど、ファイナルセット、雨の中断で流れが変わってしまったようですね。残念でした・・・。そして、本当にお疲れさまでした。
    でも休んでいる間もなく、もう個人戦が始まるんですね。今日9日のスケジュールに、鈴木選手とのダブルスと、森上選手とのミックスが入っていましたね。激闘が続いてましたので、体調に気をつけて、また気持ちを切り替えて頑張ってください。熱く、応援していますよ~!!
    それにしても、森上選手とのミックス、日本でも見たいな~!!

    返信

  2. ナゲナゲ さん : 2006.12.09

    銀メダルおめでとうございます!!
    次は個人戦ですね^^次も頑張ってください!
    いつも応援してますから!!では!!!

    返信

  3. ぷりん さん : 2006.12.10

    惜しかったですね。でも、アジア圏もレベルが高くなっているし、価値ある銀メダルだと思います。
    個人戦も頑張って下さい。ATPやWTAではシングルス中心の価値観が強いと思いますが、日本を含めたアジアではダブルスの価値が非常に高まってきていると思います。テニス界を盛り上げるためにも、ご活躍を期待しています!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。