ドーハ

今日はダブルスの2回戦でベトナムのペアに勝ちました。格下の相手でしたが最初から最後まで集中できて良い試合だったと思います。格下とはいえ、特にダブルスは何かの拍子に流れががらっと変わったりして何が起こるかわからないので、確実に勝てて良かったです。明日の準々決勝は団体戦でも対戦したタイの双子のペアとです。双子だけに息もぴったりで、ダブルスの経験も豊富なペアです。明日も団体戦のときのように気持ちを全面に出して頑張ります。
そして、今日はミックスダブルスもあってタイのペアに勝ちベスト4に入りました。パートナーの森上選手はとても頼もしいです。男子の選手からサービスエースやリターンエースを決めるし、ストローク戦でも力強いラリーをしてくれて、とてもやりやすいです。次の相手は台湾ペアです、今日のような試合をすればチャンスがあると思います。決勝進出めざして次も頑張ります。

コメント

  1. コスモス さん : 2006.12.11

    ダブルス・準々決勝進出 & ミックス・準決勝進出、おめでとうございます!!
    昨日のダブルスは帰宅したらもう終わっていたんですけど、ミックスはライブスコアを見ながら応援していました。ゲームカウントの重ね方から、調子の良さやコンビネーションの良さが伺えて、安心して見ていられました。この調子で頑張ってくださいね!!
    今日のダブルスで対戦する双子のうちの一人とは、昨日のミックスでも対戦したんですよね? この大会では、よくよく縁があるんですね。団体戦の時のことを考えると接戦が予想されますが、鈴木選手とのコンビネーションは息もぴったりで、双子以上だと思っていますよ!!
    いよいよここから正念場。さらに上を目指して、熱い戦いを期待しています。日本からも熱いパワーを送ります。届きますように!!

    返信

  2. ぷりん さん : 2006.12.11

    ダブルスは本当に勝ち上がるの大変ですよね。勢いというか、流れというかがあるし、
    ペアの波長が少しでも崩れると、そこをつかれますし。奥が深いですねダブルスは。
    タイのペアは強敵ですね。でも、鈴木君とのペアなら世界でも十分勝ちあがれるコンビだと
    思うので、頑張って下さい。ミックスも期待しています。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。