ドーハ

また銀メダルになってしまいました。決勝で負けるというのは本当に悔しいものです、日本チームにとって最後の金のチャンスだっただけに残念です。個人戦ではありましたが、チーム全員が最初から最後まで熱い応援をしてくれました。それに応えたかったのですが、やはり最後はパエス選手と僕の力の差が出てしまったような気がします。森上選手は本当に良いプレーをしてくれました。でも、僕も彼女ももっている力は出せたと思います。
この大会は悔しい思いがのこる大会でしたが、団体とミックスで銀メダルを取れたことには誇りをもちたいと思います。
今日は1日ゆっくりして、明日閉会式に参加して、あさっての便で帰国します。
またすぐイザワクリスマスオープンがあります。体調を整えてまた頑張ります。

コメント

  1. チェリー さん : 2006.12.14

    2つの銀メダル、おめでとうございました。胸をはって帰国してください。 
    ライブスコアにかぶりつきで応援していました。。そして、ほぼ毎日ブログの更新があったので、とても楽しみでした。ゆっくり疲れを癒して、次に向けてまた頑張ってください。

    返信

  2. 砂鯨 さん : 2006.12.14

    ドーハお疲れ様でした。銀メダルおめでとうございます。毎日新聞で結果がのるのを楽しみにしてました。次の試合も良い結果がだせることをおいのりしています。

    返信

  3. ナゲナゲ さん : 2006.12.15

    メダル2つ獲得おめでとうございます!でも選手の方々はメダル以上にいろんな事を獲得したのでしょうね。帰国して次はイザワクリスマスオープンですね。今度は是非見に行って現地で応援したいと思ってます。がんばってくださ~い!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。