今年終了

たくさんの書き込みありがとうございます!本当に励みになります。
今年の締めくくりの大会で優勝で終われたことはとても嬉しいかったです。
ドーハから帰国ご1日で神戸に入った時は、とにかく怪我しないで無事に今年が終れたらいいなと思っていました。それくらい始めの数日間は体がきつかったです。でも、木曜日くらいから体調が戻った感じがして、それからはすごく良い体の状態で良いプレーにつながりました。お客さんが連日たくさん来てくれて、たくさんの声援も力になりました。

今年は去年に引き続き、自分でも満足のいく良い年になりました。この良い時にこそ気を引き締めて、まずはゆっくり休んで、また来年に向けてトレーニングをしていきたいと思います。

コメント

  1. あわこ さん : 2006.12.25

    昨日までお疲れ様でした!
    チケットをもらってたまたま行けた試合で、実ははじめての試合観戦だったんですが、
    とっても楽しめました!
    私、あのシャツもスニーカーも狙ってたんですけどねぇ(^^;)悔しいです。テニスボールでさえ
    当たらなかったです。
    試合もとっても良かったです!難しいことはわからないんですが…
    また東山の練習にも来ていただけたらうれしいです☆
    来年も体調とケガに気をつけて、活躍してくださいね!
    私も早く上のクラスにあがれるようがんばります!!

    返信

  2. hiro さん : 2006.12.26

    イザワお疲れ様でした。土曜のダブルスと日曜のシングル見に行きました。
    両方ストレート勝ちでしたね!やっぱり強い方が勝つなと思いました。
    岩渕選手は落ち着いていて、ひとつづつ着実に勝ちを積み重ねていっている印象でした。
    立っているだけで威圧感がありましたから、相手選手はさぞかしやりにくかったことでしょう。
    日曜は岩渕選手のサインボールも飛んできて幸運にもゲットすることができました!

    返信

  3. ゆうこ さん : 2006.12.26

    あらためておめでとうございます!
    一つ前のところに書ききってしまったので、本当に言葉はそれだけしかないですが…
    来年も引き続き、実りある一年になるようお祈りしています!

    返信

  4. bomber さん : 2006.12.26

    2006年、お疲れ様でした!
    イザワおめでとうございます!

    束の間だとは思いますが、年末年始でしっかり休息とってくださいね!
    そして1月からのご活躍を本当に本当に楽しみにしています☆☆☆

    返信

  5. okko さん : 2006.12.26

    ダブルス、シングルス共に優勝おめでとうございます!
    23日のダブルスと24日のシングルスを見に行きました。初めての試合観戦だったのですがもう”すご~い”の一言につきました。
    岩渕選手が見れて最高のクリスマスになりました。あのシャツほしかったです。
    これからも頑張ってください。

    返信

  6. ポーラママ さん : 2006.12.27

    イザワ、単複優勝おめでとうございます!
    今年も大活躍の一年でしたね。
    またすぐに新しいシーズンが始まりますけど、どうぞお体に気をつけて。
    シンガポールでお会いできないのは残念ですけど、来年も応援してます。
    よいお年を~

    返信

  7. りょうせい てんこ~ さん : 2006.12.27

    サトシウィ~~~ 十何年ぶりでおぼえていないかも知れませんね・・・十何年ぶりに「そ~いえばオレ テニスしてたよな」と思いテニスのHPを開いてみました。そしたらなんと話題があなたばっかりでは ありませんか!!!!!!! ほんとに凄いね! 前からじょうずだったもんね~テニス。これからもさとしの御活躍 本当に楽しみにしてますよ!!でも年も年だし体にだけは気おつけなさいよ! 

    返信

  8. とも さん : 2006.12.27

    イザワクリスマスオープンお疲れ様でした!!
    単複優勝おめでとうございます!!
    ダブルス観に行きました!!!
    私も高校でテニスしてるんですけど、男子のプロの試合はやっぱりすごいですね!
    展開が早くてびっくりしました!!わら
    決勝戦のダブルスは見ててとても楽しかったです♪ 

    来年も応援してます!!!
    岩渕選手大好きですっっ☆☆☆

    返信

  9. サイトー さん : 2006.12.27

    優勝おめでとうございます!!ここのところずっと試合が続き、大変でしたねー。母校の一中職員、在校生たちも毎日応援していましたよ!(私は職員です。) これからの活躍も、大いに期待しています。そして、もしもこちらに来ることがあったら、懐かしい母校に立ち寄っていただけると嬉しいです。

    返信

  10. 山森崇司 さん : 2006.12.28

    イザワクリスマス優勝おめでとうございます!!
    今年は良い1年でしたね、来年もガンバッテ下さい。
    私は1月9日からオーストラリア オープンに行っています。
    オーストラリア オープンに来られるようでしたら、
    サーポートさせていただきます。

    返信

  11. 山森崇司 さん : 2006.12.28

    イザワクリスマス優勝おめでとうございます!!
    今年は良い1年でしたね、来年もガンバッテ下さい。
    私は1月9日からオーストラリア オープンに行っています。
    オーストラリア オープンに来られるようでしたら、
    サーポートさせていただきます。

    返信

  12. おやじ さん : 2006.12.29

    今年すばらしい活躍でしたね。来年は、グランプリでの活躍を期待しています。日本の男子が世界で戦い、通用することを証明してください。そのことをずっとずっと思い続けているおやじプレーヤーです。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。