メルボルン

今日のメルボルンは晴れたり曇ったりの天気で、気温はそれほど高くなく風も穏やかだったのでテニスをするにはとても良い日でした。
今日の予選の2回戦でクボット選手に負けてしまいました。ファーストセットと取ってからの逆転負けだったので悔やまれますが、自分の良いところは出すことはできたと思います。ただ、もちろんいろいろと改善できそうなことも見つかったので、少しでも自分のテニスが向上するためにも今回のことを参考に次の大会に備えます。

1年ぶりのグランドスラムの予選でしたが、やっぱりこの雰囲気はいいものです。テニス選手はこのグランドスラムで良い結果を出すために日々頑張ってるんだと思います。
今回も本戦出場はかないませんでしたが、また挑戦していきたいと思います。

ご声援ありがとうございました。

コメント

  1. riri さん : 2007.01.13

    全豪お疲れ様でした!
    是非グランドスラム本戦目指して頑張って下さい!
    応援してます!

    返信

  2. ゴン さん : 2007.01.13

    試合、お疲れ様でした。すごくおしかったです。スコアボードで応援していました。
    また全仏もウインブルドンもすぐありますし、頑張って下さい。

    返信

  3. ゆうこ さん : 2007.01.14

    試合お疲れさまでした。
    今更ですが、メルボルンにいる岩渕さんのブログを読めるってすごいことですね。
    次なる試合、がんばってください!

    返信

  4. ぷりん さん : 2007.01.15

    本戦に行って欲しかったですが、素晴らしい戦いで良かったです。
    全豪オープンのレベルの高さを実感します。
    あと、いつぞやは九州に来て頂きありがとうございます。
    現役選手に言うのも何ですが、後輩の指導も宜しくお願いします。

    返信

  5. 横竹 さん : 2007.01.27

    試合お疲れ様でした!
    日本人代表としてグランドスラムで本選に出場してくれることを期待してます☆

    返信

  6. コスモス さん : 2007.02.03

    お久しぶりで~す!
    1月28日からの大阪、江坂テニスセンターでのデ杯合宿、お疲れさまでした。以前、大阪に住んでいた時に江坂テニスセンターに通っていたので、今回の様なデ杯合宿があれば絶対に見学に行っていたのになぁ、と思っていました。
    明日にはもう北京に向けて出発のようですね。2月9日からのデ杯・中国戦、頑張ってくださいね。熱く応援してますよ!!
    あと、ブログの更新も頑張ってくださいね。こちらも楽しみに待っています!!

    返信

  7. たく さん : 2007.02.18

    小2のたくです。きょうはありがとうございました。これからもがんばります。いわぶちプロもがんばってください。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。