北京到着

お久しぶりです。
今日無事に中国の北京に到着しました。北京に来るのは去年の9月のグランプリ大会以来です。そのときは暖かくてすごしやすかったですが、今回は真冬ということもあり寒いです。空港からホテルに行く途中、川が凍っていて、なぜかその川の凍ってないところで泳いでる人たちを見かけました。寒くないんですかね。
 
今日はホテルのジムで汗を流して、明日からデ杯の会場で練習です。週末の試合に最高の状態で臨めるように慎重に調整していきたいと思います。

今回のメンバー、鈴木、添田、杉田、僕は見事に4種類の血液型と判明しました。さて誰がどの型かわかりますか??

コメント

  1. ポーラママ さん : 2007.02.05

    今年もデ杯のシーズンですね。^^
    アウェイでの試合ですけど、厳しい合宿も乗り越えてますものね。きっと大丈夫!
    応援にいけませんが、シンガポールから応援してます。(ちょうどその頃シンガポールです^^;)
    血液型、貴男くんはA、添田君がO、杉田君がBでブチさんがABかな?なんとなく雰囲気で。
    全タイプそろい踏み、どこからでもかかってこい!みたいな感じですね。
    日本チーム、ファイト~!

    返信

  2. MIKKI さん : 2007.02.05

    血液型興味津々です。岩渕さんA、貴男君O、豪君B、杉田君AB…??是非正解をお願いします(__)って肝心な事、忘れてる!中国戦頑張って下さい!!

    返信

  3. いわぶちさとし さん : 2007.02.05

    正解は、貴男がAB、豪がO、杉田がA、僕がBです。どうですか?意外でした?

    返信

  4. コスモス さん : 2007.02.06

    血液型、面白いですね!
    鈴木選手のAB型は意外。あの、きっちりサーブ&ボレーを貫く姿勢はA型だと思っていました。
    添田選手のO型は納得。一見おっとり、秘めたるファイターですよね。
    杉田選手は、やんちゃなAB型だと思っていました。
    岩渕選手のB型は納得。絶対にA型じゃないと思っていました。理由は言いませんけど・・!
    でも、血液型の話で盛り上がっているなんて、日本チームの和気あいあいとした雰囲気が伝わってきて、いいですね。
    北京は寒そうですね。こちらは明日は4月なみの陽気だそうです。
    体調に気をつけて、頑張ってくださいね~!!

    返信

  5. 平田 弘幸 さん : 2007.02.06

    超~久しぶり。学生の時に有明の入り口に来てもらった
    時かけた携帯番号はそのままなのかな?会ったのはおそらく
    聡がルーデンスで試合している時以来。
    現在テニスの方は週一程度で、到底聡とは打ち合えないけど
    いつかテニスできたらいいな。狛江市に住んでいるのでよろしく。
    聡が活躍しているとこっちも元気がでるな。
    今後も自慢の選手としてさらなる活躍を期待しているぞ。

    返信

  6. ぷりん さん : 2007.02.06

    血液型・・・なんかそのまんまですね(笑)。
    今回のデ杯のメンバーすごく良いですよね。期待してます。
    女子は中国強いので、男子もこれから上がってくるのでしょうか?
    アジアでは卓球、バドミントンが盛んですが、硬式テニスも激戦区
    になって欲しい限りです。頑張って下さい!!

    返信

  7. やす さん : 2007.02.06

    デ杯頑張ってください、北京は寒そうですが体調に気おつけて下さい。日本で応援しています。

    返信

  8. ゆうこ さん : 2007.02.08

    今年は日本で見られないのが残念です。見に行きたかった…
    私には岩渕さんがB型だったのがちょっと意外でした…
    風邪などひかぬよう気をつけて、がんばってください!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。