京都チャレンジャー

こんばんは。
今日はシングルス1回戦がありました。先月のデ杯で痛めた腰が大丈夫か少し不安はありましたが、なんとか2回戦に進めて良かったです。
今日の相手の伊藤選手はまだ高校生ですがすごく威力のあるストロークでかなり苦しめられました。結果としては僕が勝ちましたが、内容的には今日は彼のペースだったと思います。彼や杉田選手など若い選手が着実に力をつけていると思います、今はいろいろなことを吸収しやすくぐんぐん伸びる時期だと思います。この時期に一気に勢いに乗って強くなってこれからの日本のテニスを引っ張っていってもらいたいです。自分もそんな選手たちの1つの壁になり、彼らの成長に少しでも力になれたらいいなと思います。
そのためにもまだまだこれからも頑張っていきます!

コメント

  1. コスモス さん : 2007.03.06

    シングルス初戦突破、おめでとうございます!!
    若い選手の成長、ほんとに楽しみですね! そのためには、岩渕選手に高い大きな壁になって、もっともっと立ちはだかってもらわなくては!ですね!! そしてそうすることが、岩渕選手のさらなる活躍にもつながって行くことだと信じています。頑張ってください!!
    あと、次の2回戦と鈴木選手とのダブルスも頑張ってくださいね。ず~っと応援してますよ!!

    返信

  2. 壁なんかいわず さん : 2007.03.07

    壁なんか言わず、勿論世界TOP100にまだいけますよ!
    腰は事故みたいなもんだから、心配しなくても大丈夫!

    返信

  3. ゆうこ さん : 2007.03.08

    初戦突破おめでとうございます!って遅いですね。
    もっともっと大きな壁になってばんばん跳ね返してください(笑)
    関西で見られる数少ない機会なのに試合見にいけなくて残念ですが、応援してます。
    がんばってください!

    返信

  4. 激さんの元で さん : 2007.03.08

    まだまだ若手になんか負けずに大きな壁、手本となって
    頑張ってくださいね。
    自分も若手に負けないようサッカーやってますよ。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。