第1日

今日はダブルスの1回戦がありました。今週はとしと組んでます、相手はいきなり日本人ペアの豪とゆうちゃんとでした。結果は6475で勝ちました、豪も祐ちゃんもリターンが良くてかなり大変でした。どっちに転んでもおかしくない試合展開でしたがなんとか勝ててよかったです。
夜はウェルカムパーティーがありました、フューチャーズの大会でパーティーがあることも珍しいですが、会場や料理も立派な良いパーティーでした。その写真です。皆ガッツリ食べまくってました、自分もですけど・・                                    

コメント

  1. コスモス さん : 2007.05.01

    ダブルス、初戦突破おめでとうございます!!
    岩渕・松井ペア vs 添田・杉田ペアのダブルスなんて、日本でも絶対に見たいなぁ~。
    明日からはシングルスも始まるんでしょうか? (ATPのHPに、ドローやオーダーがアップされないので、こちらからは大会の様子が全然つかめないんです・・・)
    ぜひ頑張って、良い知らせを待っています!!
    あと、早速の写真つき更新、ありがとうございました。このパーティで杉田選手がどのくらい食べたのか、興味津々です!

    返信

  2. ゆうこ さん : 2007.05.01

    初戦突破おめでとうございます!初戦がそんな組み合わせなんてもったいないですねー。
    日本でも見たかった…
    写真つきの日記って良いです!次回アップを楽しみにしています。
    だけじゃなくて、応援もしてます、がんばってください!

    返信

  3. 瀬川 さん : 2007.05.01

    ブチくん、初戦勝利おめでとう!!
    日本どうしの対戦だったんですねー。次回も楽しみにしてるよ。
    スポーツ選手のがっつり食べる量はすごそうだねー。

    返信

  4. コスモス さん : 2007.05.02

    シングルス、初戦突破おめでとうございます!!
    ITFのHPで見つけました。次も頑張ってくださいね!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。