2回戦

今日はシングルスで負けてしまいました。セカンドの途中までは良い感じだったのですがそこから逆転されてしまいました、改めて勝つことの難しさを実感しました。そのあとのダブルスでは今度は逆転して勝つことができました。明日はダブルスの準決勝です、全力で戦います!

話は変わりますが、以前に比べて韓国ウォンが高くて食事、ホテル代がかなりかかっています。韓国だけに限らずに最近はどこに行っても高い気がします、僕がプロになりたてのころはどこに行っても、日本に比べれば安いなといつも思っていたのですが・・。ではまた

コメント

  1. コスモス さん : 2007.05.03

    シングルス、第2セットはタイブレークだったんですね。ほんとに残念でした・・・。
    気持ちを切り替えて、明日のダブルス頑張ってくださいね!! 応援してますよ!!
    (ATPのHPにドローやオーダーがアップされるようになってビックリです。ありがとうございました。)

    返信

  2. ぷりん さん : 2007.05.04

    こんにちは。ホテル・食事代・・・現実的な話ですね。日本に限らずどこの国も
    経済成長しているからしょうがないのかもしれませんね。まあ、テニスが盛り上がって
    じゃんじゃん稼げば問題なし(笑)!!頑張って下さ~い。

    返信

  3. コスモス さん : 2007.05.04

    接戦を制しての決勝進出、おめでとうございます!!
    明日の決勝戦も、ぜひぜひ頑張ってください!! 応援してますよ~!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。