また・・

昨日もロンドンは雨でした、ロンドンというかテニスクラブのある地域以外は雨は降っていなかったそうですが・・。

朝から待機を続け、まずシングルスがキャンセルになり夜にインドアに移ってダブルスの2回戦がありました。残念ながら負けてしまいました。カーペットのコートでほとんどサービスでポイントが終わる感じで、ファイナルの最後の数ポイントでこちらのサービスが生かしきれなかったのが悔やまれます。インドアカーペットのような速いサーフェースでは少ないチャンスをものにできたほうが勝てるということです。

そして、今日はシングルスの2回戦があります。新たな気持ちで試合に集中します!!

では

コメント

  1. コスモス さん : 2007.08.24

    日本にいる太陽にも劣らず、ロンドンの雨も強力ですね~! しかも、テニスクラブのある地域だけなんて・・・。雨が続くと、待機のみならず、サーフェスまで変わってしまって、ほんとに大変ですね。お疲れさまです。
    雨よけのおまじないといえば、やっぱり「テルテル坊主」。石井選手と一緒に、かわいいのを作って、バッグにぶら下げましょう。きっと効果てき面!・・・かも??
    こちらは、この週末も猛暑日の予報。でも今日外を歩いていたら、ツクツク法師が鳴き始めていて、季節が少しずつ移ってきているようです。きっとこの暑さも、もう少しの辛抱ですね。
    ロンドンの雨が止みますように!! シングルス、頑張ってくださいね。応援してますよ~!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。