快晴!

今日のロンドンは快晴で暑いくらいの日で、1週間たって初めての晴れの1日でした。
今日はシングルスの準々決勝、準決勝がありました。1試合目はファイナルセット7-5とタフな試合で勝ち、準決勝は3626で負けてしまいました。
ファーストセットの第6ゲームで何回もブレークポイントを握られながらも何とかキープして、次のゲームで2つのブレークチャンスをものにできず、その後相手が良くなってしまい一方的な流れになってしまいなした。

今週は本当に雨に悩まされた週でした。来週は天気がいいといいなー。
また来週がんばります。

コメント

  1. tatsuya さん : 2007.08.26

    はじめまして。
    ロンドンにいらっしゃいますか・・
    これからも日本テニス界を引っ張ってください。

    返信

  2. コスモス さん : 2007.08.27

    ロンドンに太陽が戻ったようで、よかったですね。早速のテルテル坊主効果かな・・??
    今週は雨で大変でしたね。待機があって、サーフェスの変更があって、とうとう日程がつまって、シングルス1日2試合だったのですか? まるでフルコースですね。ほんとにお疲れさまでした。
    次の大会では、青空の下で、晴れ晴れとしたプレーができますように!! 頑張ってくださいね。

    返信

  3. いわぶちさとし さん : 2007.08.27

    コスモスさん>はい、ほんと精神的に疲れた週でした。今週はホテルとコートが同じ場所なので雨が降っても部屋で待機できそうなので良かったです。でも天気がいいにこしたことはないですね。
    tatsuyaさん>ありがとうございます。気力、体力が充実しているかぎりこれからも頑張ります!

    返信

  4. ゆうこ さん : 2007.08.27

    強行軍の日程、お疲れさまでした。いろんな条件で試合していくのってほんとに大変ですね。
    また日本で試合が見られるのを楽しみにしています!
    もうそろそろいい季節になってくる・・かなぁ・・?

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。