嬉しいし悔しい

決勝戦の結果は、シングルスは優勝、ダブルスは準優勝でした。
シングルスは6362のスコアでしたが内容はそれほど簡単ではなかったです。大事なところで効果的なサービスと攻撃的なフォアハンドが決まったことが勝ちにつながったと思います。
そしてダブルスは、逆転負けでした・・。ここまできたからにはダブルスも勝ちたかったですが相手も良いプレーをしていたし僕たちも全力でやった結果なので仕方ないと思います。でもやっぱりかなり悔しかったです。

今回も現地在住の伊澤家の皆様に大変お世話になりました、あのサポートがなければこの結果は出せなかったと思います、本当にありがとうございました。

日本からの応援もありがとうございました。
 
写真はシングルス終了後の表彰式でのスピーチです。英語の国での英語のスピーチはかなり厳しかったです。しどろもどろ

コメント

  1. ゆうこ さん : 2007.09.03

    試合お疲れさまでした!そしてシングルス優勝おめでとうございます!!!
    ダブルスも惜しかったですが、それでも準優勝は素晴らしいです、おめでとうございます!!
    両方勝ち残って、体力と集中力を持続するのはとても大変だと思います。
    結果が出るってこれほど嬉しいことはないですね。本当におめでとうございます。
    しどろもどろに思えない笑顔ですが…

    返信

  2. セガワ さん : 2007.09.03

    シングルス優勝!!そしてダブルス優勝おめでとう!!
    両方とも優勝とはいかなかったみたいですが、とても素晴らしい成績でしょう!!
    怪我のないように頑張ってくださいね。自分は昨日のテニスで、足を怪我しました~。
    松浦や田町啓、こんだくんなんかとやってるんだよ。
    ブチくんの英語のスピーチは是非聞きたい所だね~~。

    返信

  3. コスモス さん : 2007.09.04

    シングルス優勝と、ダブルス準優勝、おめでとうございます!!
    お天気にも恵まれて、良いテニスができて、良い結果が残せて、ほんとに素晴らしい一週間でしたね。生で見られなかったのが残念でしたけど、ブログからも調子の良さが感じられて、毎日ドローを見るのが楽しみでした。ワクワクドキドキを、ありがとうございました。
    これからの秋のシーズンに向けて、幸先の良いスタートになりましたね。この秋の大活躍を楽しみにしています。まずは、お疲れさまでした。気をつけて帰ってきてくださいね。
    あと、素敵な笑顔の後ろにある建物が、気になってしかたありません。あれは何? メリーポピンズにでも出てきそうな・・・。今晩は煙突掃除の夢でも見そう・・・。

    返信

  4. らん さん : 2007.09.04

    私は山梨に行ってハイジの村の近くにあるひまわり満開の場に行って来ました。180センチくらいありました。そこにはなぜかコスプレ集団が集まっていました。なんだったんだろ?

    返信

  5. ken さん : 2007.09.05

    聡殿、優勝おめでとう。すごいやんか!!今度おごってね。 今日は花の誕生日。日曜日はおいらの誕生日です。9月は誕生日の人がたくさん。
    腰、気をつけてゆっくり休んで!!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。