プレーオフ2日目

今日のダブルスは646464のストレートで勝ちました。
なんと僕のサービスゲームを1度もブレークされませんでした!!そんなことはどうでもいいんですが。
今日の試合は自分たちのペースで試合が進み、3セットともブレークを早い段階でできたのが良かったと思います。貴男は昨日シングルスで戦い、明日もシングルスがあるので少しでも体力を温存ができたことも大きかったと思います。

明日のシングルスで決着がつきます。勝ったほうが来年ワールドグループです。相手のパベル、ハネスクはかなりの強敵で経験も豊富です。でも、貴男と豪も彼らと充分に互角に戦えるものを持っていると思います。明日はホームの利を生かして会場全体盛り上げて勝ちにいきます!!!

勝つのは日本だ!!

コメント

  1. momokiyo さん : 2007.09.22

    岩淵さん、おめでとうございます。
    Aptosのmomokiyoです。日曜日の試合、鈴木さん、豪くんに、ぜひ全力で戦ってもらいたいと、、海の向こうから応援しています!

    返信

  2. M中顧問 さん : 2007.09.22

    今日のダブルスの勝利、感動的でした!
    実は私、岩渕選手と同世代です。
    高校時代からテニス雑誌を通じて憧れていました。
    今は大阪のM中男女テニス部の顧問として、常に大阪であるデ杯の応援には行かせてもらっています。
    同い年の岩渕選手と一つ年下の鈴木選手は私の中では特に応援の気持ちが入る選手です。
    今日は2階席から部員と共に応援させて頂きましたが、少しでもお力になれていれば幸いです。
    明日も今日と同じく部員共々応援に参りますので、岩渕選手もベンチで会場を盛り上げる応援をお願い致します。
    今日は本当に貴重な一勝をありがとうございました!

    返信

  3. ゆうこ さん : 2007.09.22

    勝利おめでとうございます!!!試合見て感激でした、ほんとにおめでとうございます!
    近い席で見られてめっちゃ臨場感味わいました。
    明日も応援行きます!目指せワールドグループ!!

    返信

  4. 山口 さん : 2007.09.23

    岩淵君 やつたあ! がんばつて 勝つて くれましたね ありがとう  6-4 6-4 6-4 すばらしい! わたしは 一人で 大きな声で 万歳と叫んだのが 聞こえたかなあ!アプトスから 応援をしてますよ。
     

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。