最終日

今日はTTCで行われた、柏フューチャーズの決勝がありました。今日の天気は快晴で風もなく本当に気持ちの良い1日でした。
 決勝戦の相手は本村さんでした。プロなってから何回対戦しているんだろう、というくらいやっていると思います。
結果は6363と僕にとっては予想外の結果でした。内容的にはもちろん厳しい試合でした、少しの違いで反対にこのスコアでやられていたことも考えられると思います。
ビックポイントでファーストサーブが入ってくれたのが大きかったです。
今日の試合で良かったこと、悪かったことをきっちり整理して今後に生かして行きたいと思います。
 次の大会は韓国でチャレンジャーの予選に今週末に挑戦します。テニスも体も調子が良いのでこれをキープして格上の選手に挑戦してきます!

今週、試合会場や電話、ネットで応援してくださった皆様本当にありがとうございました。

コメント

  1. HIRO さん : 2007.10.21

    優勝おめでとうございます!!
    去年の柏オープンで初めて岩淵さんの試合を観て以来ファンです。
    韓国も頑張って下さい!
    遠くから応援してます。

    返信

  2. チェリー さん : 2007.10.21

    優勝、二連覇本当におめでとうございます。
    1セット目第7ゲームのブレイク素晴らしかったです。
    TTCでの試合、今日で終わりかと思うととてもさびしいのですが、お体をいたわって、韓国の試合がんばってください。こころより応援しております。

    返信

  3. コスモス さん : 2007.10.22

    シングルス2連覇達成、おめでとうございます!!
    内容的には厳しい試合の連続だったのかもしれませんが、スコア的には素晴らしい勝ち上がりで、毎日ドローを見るのが楽しみでした。大事なポイントをしっかり取れてるのは、やっぱり気力・体力ともに充実している証拠ですね。
    次は韓国なんですね。ってことは、有明で岩渕選手のプレーが見れるのは、全日本選手権までお預けってことですよね・・・。それまで、じ~っと我慢してますから、体調に気をつけて、韓国でもぜひ頑張ってきてくださいね。まずは、お疲れさまでした。

    返信

  4. marron さん : 2007.10.22

    TTCでの2連覇おめでとうございます。中々 岩渕さんの試合を見に行けないので、柏に来て下さるのが何より嬉しいです。チェリーさんの言うように あのブレイク素晴らしかったです。その後のサービスゲームも凄かった!伊藤君とのダブルスも楽しませてもらいました。連日 ベンチの後ろで応援していてお邪魔しました。 これからも頑張ってくださいね。 また柏にいらしてください。

    返信

  5. ヒロ さん : 2007.11.06

    柏オープンお疲れさまでした。そして、優勝おめでとうございます。
    私はラッキーな事に決勝をTTCで見ていました。
    準決勝もTTCラウンジにいたので何回も岩渕さんが行ったり来たりしてるのも見てました。(話しかけたかけたかったのですが、話していいものかわからず話せませんでした)
    私がテニスを初めて1週間の時に偶然岩渕さんがTTCで打ち合いしてるのを見て凄いですね。なんてTTCのコーチと話したのを思い出します。
    これからも、健康に気をつけて頑張って下さい!!
    みんなで応援しています。
    機会があったらまた柏に遊びに来て下さい。次はお話ししたいですね(笑)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。