大会5日目

今日は、シングルスで有本選手に、ダブルスで岩見・添田組に勝ち次ぎのラウンドに進むことができました。
ダブルスは予想通りの接戦となり、ダブルスとしてはかなり長い2時間を越える試合でかなり疲れました。
今日も睡眠をたくさんとって明日の試合に備えたいと思います。

今日の11時ころ1番コートのコートサイドの写真です。平日なのにたくさんの方が観戦に来てくれました、うれしいですねー。ありがとうございます!                       

コメント

  1. コスモス さん : 2007.11.16

    シングルス3回戦と、ダブルスQFの勝利、おめでとうございます!!
    ダブルスはスリリングな展開でハラハラドキドキでしたが、2時間超があっという間に感じられる素晴らしい試合でした。明日も頑張ってくださいね。楽しみにしています。

    返信

  2. ゆかり さん : 2007.11.16

    あの時、あれ?あの方は岩渕さん??って思ったのは、やっぱり岩渕さんだったんですね!!
    この写真、私が映っているはず~~、でもわからないや。今日も頑張ってください!!

    返信

  3. reiko さん : 2007.11.16

    初カキコミさせていただきます。中学の時の同級生です。去年おととしの全日本はテレビで拝見しましたが、30歳になってからの初優勝はホントにうれしくて感動しました!! 今は熊本に住んでいるので応援には行けませんが、遠くから声援を送ってます! がんばってください!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。