慶應大学チャレンジャー

ごぶさたです。
全日本のあと、次の日から慶應大学でチャレンジャーを戦っています。
今日はシングルスでかなり優勢に試合を進めながら、チャンスを生かせず追いつかれて逆転負けしてしまいました。
ダブルスもその流れでファーストセットを取られましたが、ファイナルでなんとか勝つことができました。
明日はダブルスの準決勝です、シングルスも良い試合がたくさんあります。ぜひ慶應大学に見に来ていただけたらと思います。寒いので暖かい服装でお越しください。
では

コメント

  1. kuriko さん : 2007.11.22

    全日本から休みなく、お疲れの事と思いますがダブルス頑張ってくださいね。松井さんと 続けて優勝できるように祈っています。

    返信

  2. コスモス さん : 2007.11.23

    今日のシングルスは、あと1ゲーム、あと1ポイントが難しかったですね。本当に残念でした。とても激しい試合だったので、お体は大丈夫だったでしょうか?怪我のないことを祈っています。
    ダブルスは準決勝進出、おめでとうございます!!
    今日は気になりつつも応援できませんでしたが、明日はしっかり応援できそうです。明日の準決勝も頑張ってくださいね。

    返信

  3. チェリー さん : 2007.11.23

    慶應の蝮谷は、3時を過ぎると急に冷え込んできますね。お怪我、故障がありませんように。
    シングルスはとても残念でしたが、明日明後日とダブルス優勝に向かって頑張ってください。

    返信

  4. 山口 さん : 2007.11.24

    シングルは残念だつたけど ダブルスで頑張つてね アポナンスの 添田君と 近藤君も頑張ると 思います. 俊君をお願いしますね。がんばれ! アプトスから応援をしていますよ.

    返信

  5. かむ さん : 2007.11.24

    トッププレーヤーのテニスを間近で観戦出来る事の幸せを感じます
    岩淵選手、FIGHT !! ですっ!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。