また逆転されて・・

昨日の2回戦はまた後一歩というところまでいって結局負けてしまいました。
自分のサーブでマッチポイント2本ありながらの敗戦です。やはりその場面で心のどこかで相手のミスを待ってしまっていたのだと思います。そういう時こそ攻撃的にいかなければと頭ではわかっているのですが・・・。勝ちきるというのは本当に難しいです。
ただ試合の内容はよかったのでそんなにネガティブにならなくていいかなと思います。(と自分に言い聞かせてるんですけど・・・)
また頑張ります!!

コメント

  1. みどり さん : 2007.11.30

    わたし、岩淵選手の落ち着いたプレー、好きですよ
    勝ち負けだけで無く、色々大事なことを教えていただいています。だから、
    また、、、なんて言って欲しくないもんね~(笑)
    ♪♪   ♪♪♪

    返信

  2. コスモス さん : 2007.12.01

    全日本、慶應、ブリスベンと、3週間にわたる連戦、お疲れさまでした。
    あと一歩という悔しい敗戦が続いてしまって、本当に残念でした。敗戦とは言っても、私が見たどの試合のプレーも素晴らしく、どちらが勝ってもおかしくない展開のものばかりでした。
    だとしたら、あと必要なのは、運、ツキ、遊びでしょうかね?
    もし、次の大会(イザワですか?)までに、お時間があるようなら、お子さん達にしっかり遊んでもらってくださいね。子どもは、良い気、良いエナジーのかたまりです。それに満たされてください。そうすれば、次はきっと大丈夫! Come O~n!ですよ!!

    返信

  3. ゆうこ さん : 2007.12.03

    お疲れさまでした。
    勝ったときは勢い、負けたときは転換が大事です!
    かなり連戦が続いていたはずやし、気も新たにイザワがんばってください。
    神戸に来られることを楽しみにしています!

    返信

  4. 8man さん : 2007.12.10

    イザワの初日に、竜馬君と並んで練習しているところを拝見しました!試合よりも良いもの見た気がします!例のヘディングも?あったので、気分上々のようにお見受けしました!次はオーバーヘッドに挑戦!?

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。