大分から神戸へ

またまた、ごぶさたです。
先週末はルネサンスの関係で大分に行ってきました。ルネサンス大分の皆様、大分テニス協会の皆様にはお世話になりました、ありがとうございました。

 そして今は神戸に来ています。毎年恒例のイザワクリスマスオープン出場のためです。この大会は毎年すごい盛り上がる大会でプレーしていて本当に気持ちの良い思いがします。
今年で19回目ということで、長い間この大会を開催してくださっている井澤金属株式会社の井澤社長、奥様、そして社員の皆様には本当に感謝しています。
今日大会のレセプションパーティーの席で、井澤社長の奥様とのお話で、井澤金属株式会社は140年以上の歴史があると伺いました。140年間1つの会社を続けるというのはどのくらい大変なことかすごすぎてわかりませんが、世界中探してもそんなに多くはないんじゃないでしょうか。

そんなすばらしい会社が開催してくれているこの大会で、僕たちプレーヤーはとにかく必死にプレーをしてスポンサーの皆様、お客さんの皆様、スタッフの皆様に恩返しするしかありません。
今年も頑張るぞー!!

今日のパーティーで井澤ご夫妻との写真です。


コメント

  1. futaba さん : 2007.12.10

    企業がスポーツを応援すること、それはとっても大変なことなのに
    井澤さんはそれを続けてこられて立派ね。
    ぜひとも選手たちで1週間、会場を沸かせて欲しいものです。
    観客を魅了するパフォーマンスを期待していますよ。
    私も水曜日に友達と遊びに行く予定です。
    運がよければ会えるかな?
    怪我のないようにがんばってね。

    返信

  2. コスモス さん : 2007.12.11

    みなさん、素敵な笑顔ですね。楽しみな大会なんだなぁって思いが伝わってきます。
    良い一週間になりますように!! 頑張ってくださいね。応援してますよ。

    返信

  3. ゆうこ さん : 2007.12.11

    1年ぶりの神戸にようこそ!お待ちしておりました。
    なかなか関西には大会が少ないなか、協賛されている会社にも感謝したい気持ちです。
    絶対見に行くのでがんばってください!!楽しみにしています!!

    返信

  4. とことこ さん : 2007.12.12

    楽しみにしてましたイザワ テニスが始まりました。 
    私は土曜日に応援行きます。
    岩渕選手のW優勝シーンとSの決勝進出決定シーンを既にイメージしてます。 
    頑張って下さいね。

    ビーンズでブチさんに魅了されたオバサン達?が熱い声援を送りますので、よろしく(^。^)

    返信

  5. futaba さん : 2007.12.12

    あんな偶然ってあるのかと本当にびっくりした
    そして会えて本当にうれしかった
    宗太郎も抱っこしてくれてどうもありがとう
    もっと話をしたかったけど、突然すぎて・・・(笑)

    10年経ってスキンヘッドになり、日焼けでしわが増え
    おじさんになったさとしさんですが
    雰囲気はなにひとつ変わっておらず、懐かしかった
    今日はとてもいい日になりました
    ありがとうね

    返信

  6. 8man さん : 2007.12.13

    昨日の試合はかなり良い試合になりましたね~!最初は楽勝なんだろうと高を括っていましたが、岩淵さんもストレスを感じていたようすだったので、どう展開するのか心配してましたが、ここいちのエースが取れたのが幸いしましたね!プロの試合は常に薄氷を踏む思いをしているんですね!勝って当たり前じゃないのが、よく分かりました!日曜にお会いしましょう!グッドラック!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。