長岡

 昨日はルネサンス長岡にお邪魔してきました。
できてからまだ3ヶ月の施設だったのですごくきれいでそこらじゅうピカピカな感じでした。
お客さんの前で公開練習をしたり、レッスンに飛び入り参加したり、スタッフの皆さんとテニスしたりと充実した時間が過ごせました。
見に来てくれたお客さんには、小さい子供からお年寄りまで幅広い方々がいてとても嬉しかったです。
最後はスタッフの皆さんとの練習とダブルスの対戦で熱くなりました。皆さんすごく熱心で僕からのアドバイスにも素直に耳を傾けてくれて嬉しかったです。
夜遅くまで本当にお疲れ様でした。また一緒にテニスしたいです。

あさってから札幌で鈴木貴男のイベントに参加させていただきます。札幌のみなさんよろしくお願いします!


コメント

  1. 八幡春菜 さん : 2007.12.25

    ルネサンス長岡お疲れ様でした!!!
    本当にありがとうございました!!お客様もとっても喜んでいただけてスタッフもお会いできた以上の幸せをいただけました・・・ルネサンスで働いてて良かったと言うスタッフもいましたし、私もこの運命にとっても幸せな限りです、、、。この体験をこれから生かしていきます!
    優しくピンポイントでご指導いただきありがとうございました!!
    日々自分探しの旅をしつつ進化していきたいと思っております。

    またお会いできることを心より願っております。。
    テニスができてテニスに出会えてここまでこれがことが幸せです、、、☆

    返信

  2. スクール生_i さん : 2008.01.19

    ルネサンス長岡のスクール生です。
    ルネサンス長岡では公開練習の時の様子がポスターで貼り出されていて、
    コーチにそのときのことを聞くと興奮気味に”すごかった!!”というのが印象的でした。
    今回は都合がつかず、見学にいけなかったことが非常に残念です。
    ぜひ、次の機会も考えていただけないでしょうか。
    一度、プロの技を間近で見学したいスクール生です。よろしくお願いします。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。