お正月

あけましておめでとうございます。
昨年は本当にたくさんの応援ありがとうございました。何度も励まされ、頑張ることができました。
今年も向上心を持ってテニスに取り組んでいきたいと思います。今年もご声援よろしくお願いします。

今日の初打ちも三鷹のMTSのインドアで練習でした。本当に最高の施設で寒い冬でも良い練習ができました。
    この写真は昨日の練習中にトミーが来てくれて、久々に再会したときの写真です。普段はアメリカに住んでいるのでなかなか会えません。トミーには現役のときダブルスを組んでもらって本当にお世話になりました  

コメント

  1. ふぁん さん : 2008.01.01

    明けましておめでとうございます。

    昨年は沢山の気力をいただきました。
    勇気が出ました。自分なりに頑張れました。
    情報誌に有る沢山の連続写真も参考にさせていただいて
    ひとつづつ、すこしづつでも、良くなっていけるのが嬉しいです。
    今年も宜しくお願いいたします!

    増田プロが開校されたスクールに続けて通うのは難しいけど
    三鷹と知って地図を調べていました。バス2本乗り継ぎで行ける距離です。
    そこで初打ちされていたんですね。
    どんな床なのか、興味があります。
    確か他のインドア・カーペットと違うと書いてあったように記憶してます。打ってみたいなぁ。

    返信

  2. Reiko さん : 2008.01.01

    あめましておめでとうございます
    昨年は三鷹・札幌でレッスンありがとうございました
    「あーートミーだ」
    ラケットを持っているという事はテニスをしたんでね
    トミーの華麗なボレー見たかった
    トミー変わりませんね
    トミーによろしくお伝えください
    もちろん岩淵さんの今年のご活躍も「頭の片隅で応援していす」
    (札幌のご挨拶に添って「片隅」にしましたが、全面で応援しますneV^^)

    返信

  3. Reiko さん : 2008.01.01

    ↑「あけましておめでとうございます」の間違いでした(^^;

    返信

  4. 江原弘泰 さん : 2008.01.02

    あけましておめでとうございます。
    年末の練習、本当にありがとうございました。ボールの速さ、重さ、コースの厳しさなど経験のないことばかりで、とても勉強になりました。もっともっと練習して早く同じようなプレーができるようになりたいです。
    また練習して下さい。今年もよろしくお願いします。

    返信

  5. ひろこ@ポンポン隊 さん : 2008.01.03

    あけましておめでとうございます!
    今年もブチさんの活躍を楽しみにしています♪
    そしてブチさんが最高のプレーができるように(?!)応援がんばりますo(^o^)o
    またいろんなところに出没すると思いますが、ビックリしないでくださいね(笑)

    返信

  6. 岡田卓也 さん : 2008.01.03

    岩淵プロあけましておめでとうございます!
    ノアインドアステージの岡田です。
    デ杯のタイ戦以来ですね~お元気でしょうか?
    ツアーN、マスケンGPそしてBEと・・・
    何度かご一緒させてもらってからずっと応援させてもらってます。
    日本のテニス界が世界に近づけるように・・・
    今年も更なるご活躍を大阪から応援しています!

    返信

  7. コスモス さん : 2008.01.03

    あけましておめでとうございます!!
    もう2008年の活動が始まっているんですね。私はすっかり正月ボケ・・・、初打ちもまだで、ラケットにボールが当たるかちょっと心配です。
    今年も応援頑張りますので、素敵なプレーをたくさん見せてくださいね。益々のご活躍を楽しみにしています。今年もよろしくお願いします。

    返信

  8. スマッシュ さん : 2008.01.03

    あけましておめでとうございますっ!!
    私は増田さんのレッスンを一度受けてみたいと思っています。
    私は将来プロになりたいと思っているので、早くナショナル選手に選ばれたいと思っています。
    って言ってももう14で今年15ですが・・・。ナショナル選手に選ばれたらコーチは増田さん
    希望なんです!!たくさん練習して早く岩渕さんみたいな選手になりたいですっ!!

    返信

  9. ゆうこ さん : 2008.01.04

    あけましておめでとうございます!!
    今年も岩渕さんにとって良い年になりますように!
    できる限り試合も応援に行きたいと思っています、がんばってください(^^)

    返信

  10. tomoya さん : 2008.01.05

    あけましておめでとうございます!僕はルネサンスに通っていて岩渕さんのどでかいポスターを見て自分も岩渕さんみたいな一流のプレイヤーになったらあんなふうにはりだされるのかと感激しています!今年もがんばってください!

    返信

  11. あがり症@治す さん : 2008.01.06

    とりあえず明けちゃって、終わっちゃいました。
    コトヨロで~す (^ ^)/~~~

    返信

  12. 瀬川 さん : 2008.01.07

    あけましておめでとうございます!!!
    今年もブチ君の、活躍の報告、写真と、楽しみにしてます!
    怪我にきおつけていいプレーでファンを魅了してください!!

    返信

  13. あけましておめでとうございます。
    今年は卒業旅行にギリシャ行ってまでテニスするんですよ~。
    観光もしたい。。。するけど(笑)

    返信

  14. ブログ楽しいですね。
    読んでいると時間を忘れてしまいます。
    また読ませてもらいますね。
    よろしくお願いします。

    返信

  15. ハワイ不動産 さん : 2008.01.11

    あけましておめでとうございます。
    岩淵プロ、今年も頑張ってくださいね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。