コメント

  1. コスモス さん : 2008.01.24

    青い空と、まぶしい太陽!! 素敵な写真ですね。やっぱりいいなぁ、ハワイ!!
    試合、お疲れさまでした。結果は残念でしたけど、これからにつながるいい試合ができて、良かったですね。
    次はデ杯合宿なんですね。ハワイ→日本→マニラと、短い期間に気温の変化が大きいと思うので、怪我や体調に気をつけて頑張ってくださいね。応援してますよ。

    返信

  2. ゆうこ さん : 2008.01.24

    めっっっちゃきれい!!
    ぜひ観光で行きたいところですね…
    たまにテニスに関係ないプライベートが混ざって面白いです(笑)

    返信

  3. チェリー さん : 2008.01.24

    おっと。ご帰国かと思いましたが、ダブルスがあるんですね。
    今日の関東地方は、外に出ると凍ってしまいそうなほど寒いです。ダブルス勝ち進んで、ハワイでお過ごしになったほうが良いかと・・・(笑)  頑張ってください。

    返信

  4. とことこ さん : 2008.01.24

    やしの木がなければ、ビーンズ・ドームの遠景と間違えるところでした^^;
    デ杯合宿は非公開なんでしょうか? 覗いてみたいところですが・・・・

    コン・フェデが開催されるというのに、近郊在住のテニス愛好家でも、その情報を知っている者が少ないです。 
    せっかくなので多くの人に見てほしいものですね。
    代表選手の合宿も見てみたいです。
    吹雪の中を今日も普通にテニスしてました。 ブチさんも頑張って下さい。 

    返信

  5. コスモス さん : 2008.01.24

    あっ、ほんとだ!! ダブルス出場できて良かったですね。
    こちらは寒いし風は強いしで、テニスするのも大変です。できるだけ長くハワイにいることをお勧めします。添田選手と一緒に頑張ってくださいね~!!

    返信

  6. とことこ さん : 2008.01.25

    ↑ 訂正 コン・フェデではなく フェド カップです ^^;;

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。