ダブルス決勝

今日のコナは朝から強風でテニスするには大変なコンディションでした。
決勝の結果は4675スパータイブレーク7-10で負けてしまいました。途中まで僕のサービスゲームがキープできずに苦しい展開でしたが、豪もよく我慢してくれて流れを掴みよい感じでファイナルセットに入ったんですが相手もダブルスのやり方をよく知っているペアで最後は押し切られました。優勝は逃しましたがダブルスで決勝まで来れて良い大会になったと思います。
今日は日本の方々も応援してくれてすごく力になりました、ありがとうございました。
明日帰国してすぐデ杯の2次合宿に合流です。気温差があるので気を付けたいと思います。             写真は上から、トーナメントディレクターのティムさん、今回たまたまハワイに旅行に来ていたトーマス嶋田選手のお父様、今日の試合中です。

コメント

  1. みどり さん : 2008.01.27

    スコアを拝見するだけでも、良い試合だったのだなと感じます。
    レイ、素敵ですね。手にしていらっしゃる杯もハワイらしい。
    すごくいい顔していらっしゃいますね。わたしも至福感に浸れますわぁ。

    返信

  2. コスモス さん : 2008.01.27

    ダブルス準優勝、おめでとうございます!!
    決勝戦、惜しかったですね~。残念でした。でも充実した一週間になって、ほんとに良かったですね。写真からも充実感が伝わってきますよ。
    今年最初の大会での、幸先の良いスタート!! これからのご活躍が本当に楽しみです。
    次はデ杯に向けて頑張ってくださいね。日本はまだまだ寒いですけど、ビビらずにご帰国ください・・・。

    返信

  3. ゆうこ さん : 2008.01.28

    試合お疲れ様でした。試合のコメントに限らずプライベートの(自転車とか)更新も嬉しいです。
    ほんとに惜しいスコア…この分をデ杯に生かしてください!
    デ杯の合宿って三木でしょうか?
    このあたり最近は毎日雪がちらついてます。
    本当に寒いんで気候差気をつけてくださいね、あぁ関西に来られるのなら見に行きたい…

    返信

  4. とことこ さん : 2008.01.29

    時差解消はされましたか?
    ダブルス準優勝おめでとうございます。
    準優勝杯のやしの実をイメージするカップが面白いですね。菓子器にもなりそうな^。^

    デ杯二次合宿は赤羽のナショナルトレセンのようですね。 
    貴男さんがブチさんの予定まで紹介して下さるので助かります。
    また、関西へ来られる時は事前情報よろしくお願いします。
    デ杯頑張って下さい!

    返信

  5. プロアクティブ さん : 2008.02.01

    始めまして!

    ブログだと….なんか親近感がわきますね^^
    これからも拝見させていただきたいと思います!

    また、お邪魔しますね!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。