最終日

今日が合宿最終日です。
僕は2次合宿からの参加だったので短期間でしたが、かなり追い込めたと思います。
明日、朝の便でマニラに移動します。

ここナショナルトレーニングセンターの施設はすごく充実しています。以前ナショナルセンターがあった朝日生命久我山スポーツセンターのことを思い出しました。

それでは、練習に行ってきます!

コメント

  1. コスモス さん : 2008.02.03

    デ杯合宿、お疲れさまでした。最新の施設で充実した練習ができて、良かったですね。
    明日からは、いよいよマニラ!! 気候の変化が本当に大きいと思うので、怪我や体調に気をつけて、頑張ってきてくださいね。日本から応援しています。行ってらっしゃ~い!!

    返信

  2. 熟年球拾い さん : 2008.02.03

    4日間のデ杯合宿お疲れ様でした!怪我も無く無事に終えられて良かったですね。今朝は雪が降っているほどの天候の日本から、灼熱のマニラへはキツイと思いますが体調を崩さないように、そして悔いの残らないように頑張ってきてください!寒い日本からアツい応援を送らせて頂きます!

    返信

  3. コスモス さん : 2008.02.03

    今朝起きると、外は一面の雪景色。ビックリしました。
    交通機関にもだいぶ影響が出ているようなので、マニラへの出発は大丈夫だったでしょうか?
    無事にマニラに着きますように!!

    返信

  4. 瀬川 さん : 2008.02.04

    ブログ楽しみに見てるよ。今はマニラにいるのかな?
    雪が凄かったけど。。
    相変わらず世界を舞台に忙しいプロ生活だねー。
    怪我にきおつけてね。密かに応援してるよ!

    返信

  5. 札幌のじいちゃん さん : 2008.02.05

    フイリッピンは暑いでしょうね、少し?でなくシバレル話です
    昨日、支笏湖氷濤(ひょうとう)まつりに行ってきました。氷点下5℃で顔もシバレましたが、幻想的な氷の像で寒さも忘れました。ついでに札幌雪祭りの写真も撮り貴男プロのホームページ見てD杯頑張って下さい

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。