日本の勝利!

勝ちました、大接戦の今日のダブルスに日本が勝って3-0となり日本の勝利が決まりました。

今日のダブルスは本当に内容の濃いいい試合でした。最後までどっちに転ぶかわからない展開でしたが、運動量で貴男と豪が相手を上回り、僅差で接戦をものにしてくれました。
貴男も豪も昨日のシングルスの疲れもあったと思うし、アウェー独特の雰囲気のなか本当によく頑張ったと思います。

今回は残念ながら2日前に腰を痛めてしまいダブルスに出場できませんでした。チームのみんなに迷惑がかかるし、自分としてもここまでこの日のために準備してきたのでなんとかプレーしたかったんですが、叶いませんでした。

またしっかり体を治して頑張りたいと思います。

会場で応援してくださった日本人の皆様、日本から応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。

コメント

  1. Reiko さん : 2008.02.09

    日本勝利!
    おめでとうございます
    ライブスコアで応援していました
    メンバー変更でどうしたのかと心配していましたが
    いま外は(神奈川)2時間ほど前に降り始めた雪がかなり積もってきました

    日本は寒いですよ
    成田で風邪をひかないように暖かくして帰ってきてくださいね

    返信

  2. 矢吹 さん : 2008.02.09

    日本勝利、おめでとうございます。
    この調子で2回戦も頑張ってください。
    お体が早く治れば良いですね。
    日本チームがワールドグループに常時入れるように応援しています。

    返信

  3. 熟年球拾い さん : 2008.02.09

    今回は出場できず残念でした。合宿の頑張りを知っているだけに辛いです。次に備えてしっかり治して下さい。

    返信

  4. 人のテニスを笑うな さん : 2008.02.09

    デ杯ダブルス

    見事勝ちました! 鈴木・添田 6-7、7-6、7-6、6-4 マミート・タイノ ホント、どのセットも競っていて白熱した試合でした。 って、ライブスコアですが、、、。 映像が見たいです。 でも、岩淵選手はどうしたのでしょう? 心配です。 2Rは、ウズベキスタンとインドの勝者とです。 昨日までは1-1だったので、どちらが来るかはまだわかりません。 しかし、どちらにせよ

    返信

  5. コスモス さん : 2008.02.10

    日本の勝利、おめでとうございます!!
    急なメンバー変更で、どうなさったのかと心配してました。腰、大事に至ってなければ良いのですが。今年のデ杯も、これから2回戦、プレーオフとまだまだ続きますから、早く治してまた頑張ってくださいね。楽しみにしてますよ。
    今日のダブルスはライブスコアを見ながら、ずっと応援していました。ものすごい接戦で画面の前から離れられませんでした。しかも、第4セットの途中からポイントが0のまま動かなくなり、ゲームカウントもなかなか変わらず、心臓に悪かったです・・・。ここが試合の一番の山場だったんですね。でも接戦を制して、見事に勝利!! とっても嬉しかったです。ありがとうございました。
    明日の最終日、楽しみながら、しっかり締めてくださいね。明日も応援してますよ!!

    返信

  6. マニラ日本人テニス同好会 さん : 2008.02.10

    フィリピン戦、勝利おめでとうございます。初日、2日目とコート真横で応援させてもらい、緊迫した試合に感動しました。本当は岩渕&鈴木のベスト・ダブルスペアでの試合を見たかったのですが、今回は腰の調子が良くないようで、残念です。でも、日本チーム勝利!すばらしいゲームでした。

    返信

  7. みずあめ さん : 2008.02.12

    よかったですね!おめでとうございます。
    腰をしっかり治して、次に備えてください。

    返信

  8. ほしのあき さん : 2008.02.24

    日本勝利、おめでとうございます。
    次に備えてしっかり治して下さい!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。