京都より

先週、ルネサンス港南台、静岡、熱田に行ってきました。
コーチの皆さんや、ジュニアの選手たちと楽しくテニスができました。
全国の各地のルネサンスに行ったときにその土地の名物を食べるのも楽しみの1つです。
今回は静岡でおでん、名古屋で煮込みうどんを楽しみました。

今は京都のチャレンジャー大会に来ています。
明日の1回戦は本村さんとです。国際大会でいきなり日本人対決は辛いですが、精一杯頑張りたいと思います。

1時間格闘しましたが、どうしても端の方が切れてしまいました。写ってない方すみません!

コメント

  1. コスモス さん : 2008.03.04

    シングルス初戦突破、おめでとうございます!!
    1回戦での日本人対決、しかもダブルスを組んでいる本村選手との対戦で、お互いにやりにくかったでしょうね。でも素晴らしい試合だったはずで、是非とも観戦したかったです。
    明日のダブルスはお二人で力を合わせて・・・と思いながらドローを見たら、本村選手の怪我で、ダブルスはリタイアされたんですね。残念ですが、本村選手が心配です。
    これからはシングルスに集中して、ダブルスの分もガンガン行ってくださいね。応援してますよ!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。