佐世保

今日は佐世保のルネサンスでイベントがありました。イベントの前にコーチの皆さんともテニスをしましたがかなりハイレベルなコーチ陳でした。去年、ここで悲惨な事件がありスタッフの方々も精神的に大変だと思いますが、みんな頑張って仕事をしている姿を見てすごいなと感心しました。
コーチの皆さんとの写真です。そしてお昼にいただいた佐世保バーガー、うまかったです!

コメント

  1. ウェデラー さん : 2008.03.25

     昨日は、ありがとうございました! みんなとっても楽しかったようです。
    是非次回も宜しくお願いいたします。(1月位がいいかもですね!?)
    イカの家の写真は、Y三さんに渡してます。よかったらもらってくださいな。
    それでは、試合頑張ってくださいね!!応援してます!!

    返信

  2. コスモス さん : 2008.03.26

    イベント、お疲れさまでした。
    去年の事件のことは、とても他人事とは思えず、陰ながら心を痛めていました。その後のことも気がかりでしたが、今回、皆さんの笑顔の写真を見ることができて、ホッとしたのと同時に、素敵だなぁと思いました。何だかとっても嬉しかったです。ありがとうございました。
    今度のご当地グルメは、うわさの佐世保バーガーですね。まだ食べたことがありません。現在、運動不足で脂肪増加中・・・危ない誘惑です・・・。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。