最終日

今日はシングルス決勝がありました。
結果は7536のセットオールの時点でリタイヤして負けました。
足首を痛めてしまい、サーブの着地で痛みが増してきてしまったため断念しました。
最後にこういう形での終わり方は悔しかったですが、先週、今週と結果を出せたのでよかったです。
すこしゆっくりしてまた出直します。
応援ありがとうございました。

コメント

  1. 熟年球拾い さん : 2008.05.25

    お疲れ様でした。結果は残念で悔しいですが、実のある2週間であったと信じております。
    ゆっくりリハビリされて次の闘いに備えてください。

    返信

  2. コスモス さん : 2008.05.25

    足首、大丈夫ですか? 決勝戦でリタイアになっていたので心配してました。
    でも、先週、今週と、ほんとに素晴らしかったですね。結果を見るのが楽しみでした。
    怪我が早く良くなって、また活躍されますように!! お疲れさまでした。

    返信

  3. ゆうこ さん : 2008.05.26

    試合お疲れ様でした。結果としては残念だったかもしれませんが、
    自分の体調を自分でコントロールするのが一番大事ですね。
    まずは体も心もひとまず休憩して、また新しい試合に備えてください!

    返信

  4. EM さん : 2008.05.26

    怪我をしてしまったのですね。
    気持ちを切り替えて、新しい空気を吸って、今できることをして
    新たな目標に向けて取り組んでくださいね。
    応援しています。
    私事で恐縮ですが、11月に2人目が誕生する予定です。
    いつの日からか、川の水のように生きるように努めています。
    目標を持って流されていると、自然と行きたい所へ行けるのですよね。

    返信

  5. 石垣島 ダイビング さん : 2008.05.29

    こんにちは。
    試合お疲れ様でした。
    ケガ、早く治って欲しいです・・・。
    リハビリやリラックスされたい時には、
    是非石垣島に来て下さい!!
    頑張って下さい。応援しています。

    返信

  6. 幼児教育教材ママ さん : 2008.05.30

    お疲れ様でした。
    その後、足首の具合はいかがですか?
    ゆっくりしっかり治してください。
    これからも頑張ってくださいね。

    返信

  7. ぼーの さん : 2008.05.30

    足首の怪我の具合いかがですか?早くよくなりますように!!!今後のご活躍期待してます!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。