グランビ

完敗でした、ちょっと勝てる要素が見つかりませんでしたね昨日は。豪の早いテンポのストロークにやられっぱなしで、少しのチャンスではいいサービスでポイントを取られてしまいました。
ダブルスもカナダの若い長身のペアにやられました。
大会初日の月曜日に終了してしまいました、つらい・・・。
来週に向けてできることをしっかりやってまた頑張ります。

コメント

  1. トミーあんど美紀 さん : 2008.07.09

    試合今週残念だったね。こっちに来てるってブログに書いてあったから連絡したかったんだけど、新しいメールアド忘れちゃった。めんごです。メールくれるかな?電話番号もくれたら、こっちから電話しまっする。

    返信

  2. FX比較侍 さん : 2008.07.09

    残念でしたが、こういうときもありますよね。
    気持ちを切り替えて、来週頑張ってください。

    返信

  3. 高田 さん : 2008.07.09

    試合残念でした。
    次週頑張って下さい!
    グランビー、ウィネッカ、懐かしいね~。
    夏のUSチャレンジャーシリーズ9週連続出場を思い出します。

    返信

  4. コスモス さん : 2008.07.09

    グランビ、残念でしたね。1回戦で添田選手と対戦なんて、もったいな過ぎ。ドローを見て、エ~ッて思ってました。ダブルスも競った試合で残念でした。
    でも、不運も底をつけば、幸運に転じるはず。なので、今週はこのつらさにとっぷり浸かって、味わい尽くしてくださいね。(慰めになってない?) そうすれば、きっと来週は大丈夫。
    Come On!ですよ!!

    返信

  5. いわぶちさとし さん : 2008.07.10

    FX比較侍さん>コメントありがとうございます。また来週頑張ります。
    高田さん>僕も先週ウィネッカで高田さんも来てたなーと懐かしく考えていました。それにしても9週とか出てたんですね連続で、僕もそんな感じだった気がします。今では4週くらいでMAXです。
    コスモスさん>いつもありがとうございます。これだけ日本人が出ていれば1つは1回戦で対戦があるだろうと思っていましたが、まさか自分がという感じでした。また来週頑張ります。

    返信

  6. 天使 さん : 2008.07.12

    残念でしたね。。。
    来週は大丈夫ですよ♪
    頑張ってくださいe(^。^)g_ファイト!!

    返信

  7. EM さん : 2008.07.14

    怪我はすっかりよくなったのですか?
    時間と身体の消耗との追いかけっこになってきてしまったのでしょうか。
    あまり焦らず心にも身体にも今できることがきちんとできたらいいですね。
    楽しんでプレーをしてくださいね。
    そんな岩渕さんが一番素敵で輝いているとおもいます。

    返信

  8. 万里の長城 さん : 2008.07.14

    そうですか・・・つらいですよね。
    でも、今頃はすっかり気持ちの整理もついたでしょうか?!
    また新たな気持ちでがんばってください!応援しています!

    返信

  9. 乳がん さん : 2008.11.01

    負けるときもありますよ。次は勝ってください!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。