3週目モンクトン

モンクトンに来て今日で5日目です。
今日はシングルス1回戦があり764632でリタイヤ負けでした。3セット目の途中で左のアキレス腱の上のところに強い痛みが走り、はじめはただの痙攣かと思いましたがマッサージを受けても痛みが引かずに動けなかったので棄権しました。
今の感じだとどうやら軽く肉離れっぽいです。
これで3週連続の1回戦敗退です・・・・。
なんかだめです。全体的に。なんでだろう・・。
我慢の時でしょうか、海に向かって叫びたい気分です。
ここ海に近いから行ってこようかな。
まあこういう時期もあるということで、また頑張ります。

コメント

  1. ゆうこ さん : 2008.07.16

    試合お疲れさまでした。体調が一番大事です、足は大丈夫でしょうか?
    我慢の時期ってものすごいしんどいですが、耐えるからこそ次の一歩が大きくなるのかなと。
    何かまとまりつきませんが、海で叫んできてください!気分リセットで!

    返信

  2. みき さん : 2008.07.16

    おつかれさまです^^
    足は大丈夫ですか?

    返信

  3. F さん : 2008.07.16

    アキレス腱、私のように断裂させないように、しっかりケアしてくださいね!

    気分転換に、美味いもんでも食べて、次のトーナメントに備えてください!

    返信

  4. コスモス さん : 2008.07.16

    足の具合は、いかがですか? 心配です。
    誰にでもあることですが、一生懸命になり過ぎて、心と体のバランスが少し崩れているのかもしれませんね。そんな時は、一点に集中していた気持ちを、ほんのちょっと緩めてあげてください。
    海はいいですね、広くて大きくて。はるか湘南につながっている海に行って、元気をもらってきてくださいね。待ってますよ!!

    返信

  5. EM さん : 2008.07.17

    海を目の前に、心の中にあるすべての言葉を大声で口に出せたら
    自分の素直な気持ちがあらたに発見できるかもしれませんね!
    ただし、後左右に誰も人がいないことを確認してからにしてくださいね。。。
    恥ずかしすぎます!!!(笑)

    返信

  6. 熟年球拾い さん : 2008.07.17

    軽い肉離れ・・・筋膜がヤラれたのでしょうか。
    自分もふくらはぎをやったときは筋膜だけだったので軽く済みました。
    でも自分とは運動量が違いすぎるので大事になさってくださいね。

    海には日本語で思い切り叫んでくださいww
    貴男選手も隣に居たりして・・・

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。

プロテニスプレーヤー大西賢 オフィシャルブログ|プロテニスプレーヤー大西賢 オフィシャルブログ – JAPANESE SOUL –