すげーーー

松山で愛媛オープンの決勝戦がありました。その試合の前後のクリニックと試合のテレビ放映の解説をやってきました。すごく活気のある大会でお客さんもたくさん来ていました。

その解説をやっている最中に、圭が勝ったという情報が入りました。本当にすごいことをやってくれます、驚きとびっくりでしばらく一人でニタニタしてしまいました。日本人にも出来るんですね、証明してくれてますよね。
この勢いで次も行ってくれ!!

写真はお世話になった伊予銀行テニス部のメンバーです

コメント

  1. コスモス さん : 2008.09.02

    お返事を、ありがとうございました。
    錦織選手、ほんとにすごいですね。ファイナルセット、ドキドキでした。今日のスクールでは、この話題ばかりで、みんなニコニコ、元気をもらってました。
    次のデル・ポトロ戦、10代対決も楽しみですね。明日も朝からドキドキしそうです。

    松山に行ってらしたんですね。伊予銀行テニス部の方々は、日本リーグでお見かけします。今年も頑張って欲しいです。

    返信

  2. Air D さん : 2008.09.02

    日曜日はクリニックでお世話になりました。
    初めて間近(同じコート上)で見るトッププロのプレイに感激しました!
    おかげでちょっと上手くなった気がします(笑)
    松山はとても良いところなので、来年はぜひ選手として愛媛オープンに出てほしいです。

    返信

  3. コスモス さん : 2008.09.03

    錦織選手、残念でしたね。でも、まだまだこれから。AIGオープンが楽しみです。

    スマッシュ・10月号の鈴木プロの記事に、岩渕家でのバーベキューのことが出てますね。楽しそうで、おいしそうですよね~。
    ところで、この本に私たち?の写真が載っているのを発見! 全く知らなかったので、ビックリしました。この夏のいい思い出です。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。