ジンギスカン

ダブルス1回戦に勝ちました。昂と組んでの初めての試合でしたがなかなか良いダブルスができたと思います。 昨晩、ジンギスカンを食べに行きました。さっぱりしていて臭みもなくおいしかったです。本村さんと2人で9人前食べてしまいました。食べ過ぎですよね、旨かったです!

コメント

  1. コスモス さん : 2008.09.17

    ご無沙汰してました。さっき北海道から帰ってきました。今回は札幌方面へは行かなかったけど、今日、野幌に行けば、鈴木昴選手とのダブルスが見られたんですね。どんなダブルスになるのか楽しみですよね。見たかったなぁ。
    明日はシングルスの初戦ですね。そろそろ試合勘も戻ってきてるだろうし、後はやるだけですね。一つ一つしっかり集中して頑張ってくださいね。
    ジンギスカンは大好きだけど、2人で9人前なんて想像を越えてます・・・。きっと今週は、ジンギスカン・パワー全開!!ですよね~。

    返信

  2. すのけん さん : 2008.09.17

    私が誰だか分かってもらえるかな?テニスやってて同い年の埼玉の・・・です。
    頑張ってるようですね!いつもブログはチェックしてますが投稿するのは初めてです。最近赤羽で練習してるみたいで、私は隣の川〇市で働いてるので「あ~一緒にご飯でも食べれればなぁ~」など勝手に妄想しております。テニスのほうは実業団のみですが、なんとか頑張ってます。前にあったのは2年前のAIGの会場だったかな・・・。今年も2日あたりに観にいく予定ですが、出場されてますか?年齢もベテランと言われるところですが、まだまだ若いもんをかっ飛ばしてください!!応援してます。
    では、また!

    返信

  3. 女性育毛剤 さん : 2008.09.17

    これだけ食べれば勝利間違いないですね^^

    返信

  4. dfhg さん : 2008.09.18

    二人で9人前ってすごいですね。。。
    羊の肉は身体にいいらしいので、
    調子よくなるかも!

    返信

  5. 全日本思い出す さん : 2008.09.20

    ダブルス優勝おめでとうございます!!!!!ペアはあの鈴木昴(こう)選手ですよね!!!岩渕選手もよくご存知であろうM市のデコターフのコートサイドでプレーを拝見したことがあります。鳥肌モンです!!!やっぱり、ダブルス日本一うまいのは岩渕さんですよ。。。シングルス、明日の決勝、たのしみです!!!がんばってください!!!

    返信

  6. コスモス さん : 2008.09.21

    あと1つ!! 頑張ってくださいね。応援してますよ!!

    返信

  7. Happy さん : 2008.09.21

    優勝おめでとうございます!!!
    やりましたね!!!!
    シングルスも優勝!!流石です☆

    返信

  8. 岩渕 さん : 2008.09.21

    今日見に行きました!!
    最後にサインをいただいた岩渕です。
    わかりますか!?
    シングルス・ダブルス、優勝おめでとうございます!!
    そしてお疲れ様です。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。