JPTA=?iso-2022-jp?B?GyRCOyVLWjlxOl0lKiE8JVclcxsoQg==?=

今日の決勝は6263のスコアで勝ちました。内容的には殆どのゲームがデュースまで縺れる展開でどっちに転んでもおかしくない試合だったと思います。先週の悪い内容の試合から修正できたことが本当に良かったと思います。今大会はダブルスも鈴木昂と組んで優勝しました。昂は緊張しながらも思い切りの良いプレーで良いダブルスをしてくれました、今後が楽しみです。夜はリーヴテニスクラブでルネサンス札幌平岸のコーチの皆さんとテニスをして楽しい時間を過ごしました。たくさんの人が集まってくれて盛り上がりました。

コメント

  1. ゆうこ さん : 2008.09.22

    W優勝おめでとうございます!本当に良かったですね!
    写真も(半分切れてますね・・・)ほんと嬉しそうな笑顔で、見てて幸せです!!
    この調子で引き続きがんばってください!

    返信

  2. 全日本思い出す さん : 2008.09.22

    ほんとほんと。
    写真の岩渕さんの晴れ晴れとした表情に、なんだかこちらのほっぺまでゆるんじゃいます。よかった~~~。
    当たり前だけど。。。やっぱり優勝ってうれしいもんですね。

    返信

  3. ゆみさん さん : 2008.09.22

    優勝、おめでとうございます。最高にいい顔してますね。みんなの兄貴、ブチさん、ばんざい!

    返信

  4. やましたゆか さん : 2008.09.22

    優勝おめでとうございます!
    お元気そうですね。
    茅ヶ崎で応援していますよー。
    Σd(゚∀゚`)グッ

    返信

  5. コスモス さん : 2008.09.23

    優勝、おめでとうございます!! しかも、単複とも!! すっご~い!!
    やっと笑顔を見ることができて、ほんとに嬉しいです。この日を待ってました。
    ダブルスでは、きっと鈴木昴選手にとって素晴らしい経験になったでしょうね。実際に一緒に組んでプレーするからこそ伝わることもたくさんあると思うし、何より、こうやって若い選手が育っていくのって素敵ですね。これからが本当に楽しみです。
    シングルスでは、決勝が本村選手との対戦だと知って思い浮かんだのが、ジンギスカン! この大会の結果は、「食いしん坊が、万歳!!」ってところでしょうか??
    この先も、この良い流れに乗って行きたいですね。次はAIGですか? 楽しみにしています。

    返信

  6. ルネサンステニスコーチK・T さん : 2008.09.23

    先日は貴重な体験をさせて頂き、ありがとうございました。
    間近でプロのプレーを見て、とても良い刺激になりました。

    今回の大会で優勝した勢いのまま、次回の試合も頑張ってください。応援してます!!

    また、機会がありましたら宜しくお願いいたします。

    本当に、ありがとうございました。

    返信

  7. ルネサンステニスコーチK・T さん : 2008.09.23

    先日は貴重な体験をさせて頂き、ありがとうございました。
    間近でプロのプレーを見て、とても良い刺激になりました。

    今回の大会で優勝した勢いのまま、次回の試合も頑張ってください。応援してます!!

    また、機会がありましたら宜しくお願いいたします。

    本当に、ありがとうございました。

    返信

  8. ルネサンス札幌平岸D.A さん : 2008.09.23

    先日はありがとうございました。
    プロのプレーを直に見れて、感激です。いい経験になりました。

    是非また来てください。
    ありがとうございました。

    返信

  9. ルネサンス札幌平岸 ひかり さん : 2008.09.23

    先日は貴重なお時間をどうもありがとうございました。

    間近で岩渕さんのプレーを見ることができ、とても感動し、興奮
    しました。大変良い経験となりました。
    そして、岩渕さんの笑顔に胸がときめきました☆

    是非、北海道に遊びに来てください。
    また、お会いできるのを楽しみにしています。

    陰ながら応援しています。

    返信

  10. リーヴテニスクラブ H さん : 2008.09.24

    優勝おめでとうございます。
    忙しい中、テニスをして下さってありがとうございます。
    岩渕さんのプレーを近くで見ることができ、一緒にテニスをすることが出来て、とてもうれしかったです。
    もっと強くなりたいと思いました。

    またお会いできることを本当に楽しみにしております。
    これからも頑張ってください。

    返信

  11. ルネサンス札幌平岸R・A さん : 2008.09.24

    先日は大変貴重な体験をさせて頂きありがとうございました。
    初めてプロの方のプレーを生で見ることができ、私の生まれて初めての経験は一生忘れられないものとなりました。また、一緒にテニスをすることができてとても嬉しく思い、感動しました。

    また北海道へいらしてください。そして、機会がありましたらそのときはまたよろしくお願いします。

    今後の大会での活躍も楽しみにしています。応援しています☆
    本当にありがとうございました!!

    返信

  12. ルネサンス札幌平岸K・I さん : 2008.09.25

    単複優勝おめでとうございます!
    実際に野幌まで試合を見に行かせていただいたんですが、本当に凄くてビックリしました!
    さらに一緒にテニスまでさせていただいて良い経験になりました。この経験を生かして僕もテニスが上手くなるように頑張ろうと思います。
    これからも応援してます!本当にありがとうございました!!

    返信

  13. ルネサンス札幌平岸 さやか さん : 2008.09.25

    先日はお忙しいところ、貴重なお時間をありがとうございました!
    プロの方のテニスを生で見るのは初めてでしたし、同じコートで一緒にプレーすることができるなんて、本当に感動しました。
    一緒にプレーできたのは少しの時間でしたが、大変貴重な経験となり、絶対忘れません!
    この経験を、今後のテニスに生かしたいと思います。

    これからの活躍、楽しみにしています★がんばってください!
    本当にありがとうございました!

    返信

  14. ルネサンス札幌平岸Y.T さん : 2008.09.25

    先日は貴重な時間を頂き、ありがとうございました★
    身近で素晴らしいパフォーマンスありがとうございます♪同じコートの上でテニスをしていただけるなんて願ってもなかったです☆
    是非ともまた機会があればよろしくお願いいたします。
    これからの活躍を祈っております!

    返信

  15. ルネサンス札幌平岸 M.S さん : 2008.09.25

    先日は試合後でお疲れのところ貴重な時間を頂き、ありがとうございました。
    日本のトップで活躍する岩淵選手とテニスを一緒にさせていただき、本当に感謝するとともに、自分ももっとテニスが上手くなって良いプレーができるようになりたいな~と思いました。
    この経験は自分にとって宝物です♪
    これからもいっぱい活躍してくれることを心から期待しています!

    返信

  16. ルネサンス札幌平岸 Y.K さん : 2008.09.26

    先日は貴重な体験をさせていただき、ありがとうございました。
    プロのプレーを間近で見ることができ、アドバイスまでもらい、とても勉強になりました。
    本当にありがとうございました。
    これからの活躍を楽しみにしています!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。