テニスの日

今日は宇都宮の屋板運動場のテニスコートでイベントに参加してきました。天気も良くて、午前はジュニアたち、午後は一般の方たちと楽しくテニスができたと思います。コーチで参加していた佐藤さんと黒田さんとは全日本などで対戦したこともあり、今日のエキシビションのダブルスも熱かったです。スタッフの皆さんもお疲れさまでした。

コメント

  1. FX口座開設おすすめ隊 さん : 2008.09.24

    イベントお疲れ様でした。
    写真は、夕方の撮影ですよね?
    みなさんいい顔されています。
    これからも頑張ってください。

    返信

  2. コスモス さん : 2008.09.24

    お疲れさまでした。みなさん晴れやかな笑顔で、楽しかった様子が目に浮かびます。
    昨日は絶好のテニス日和でしたね。私も地元のイベントに行ってきました。いろんな方とラリーをしたり、的当てゲームで賞品をいただいたりして、とっても楽しかったです。スタッフ、コーチの皆さま、ありがとうございました。

    返信

  3. 福山通運 さん : 2008.09.27

    イベントお疲れ様です。
    私もときどきテニスしてますが、なかなか上達しません。
    おまけに今は腰を痛めてて、それどころじゃなくなってます。
    腰が治ったらまた頑張りたいと思ってます。

    返信

  4. 有酸素運動 さん : 2008.09.27

    イベントお疲れ様でした!
    楽しそうですね!

    私は10月末、スポーツクラブ仲間と10キロマラソンに参加します。

    その後の飲み会が楽しみ!

    返信

  5. 有酸素運動 さん : 2008.09.27

    イベントお疲れ様でした!
    楽しそうですね!

    私は10月末、スポーツクラブ仲間と10キロマラソンに参加します。

    その後の飲み会が楽しみ!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。