プサン

昨日、1回戦で韓国の選手に勝ち、今日2回戦で豪と対戦しました。
結果は6275で負けました。大事な場面でダブルフォルト、フォアの凡ミスが痛かったです。
豪はサービス、ストロークと精度が高く強かったです。

その後、ダブルス1回戦がありかなりよい内容での勝利でした。簡単なミスが2人とも殆どなかったと思います。

明日はダブルス2回戦です、頑張ります。

コメント

  1. コスモス さん : 2008.10.30

    シングルス本戦、1回戦は突破! 2回戦は残念でした。添田選手との対戦だなんて、ほんとにもったいなかったですね。ドローを見て、・・・でした。
    ダブルスは、その添田選手と組んで1回戦突破、おめでとうございます!! ハワイ以来のペアですよね。確か、あの時もいい感じだったはず。今回も頑張ってくださいね。応援してます!!

    返信

  2. 女性派遣 さん : 2008.11.04

    だんだん冬らしくなってきますね、健康に気をつけて頑張ってください。応援しています^^

    返信

  3. 自己破産 さん : 2008.11.05

    シングルスは残念でしたが、その分、ダブルスで頑張ってください。期待してます!

    返信

  4. もも さん : 2008.11.06

    初めまして。

    始めてカキコします!

    いつも応援しています。
    お仕事頑張って下さい。

    返信

  5. akio さん : 2008.11.08

    おつかれさまです!
    がんばってください、応援してます!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。